「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


寄り道散歩

心桜はお散歩が大スキ!
とっても楽しそうに歩くので、母ちゃんも嬉しくて何度も「楽しいね~」って
声掛けながら散歩しています!(*^-^*)ルンルン


何でも興味津々! 立ち止まって寄り道ばかり・・・

蠢・。・258_convert_20110526171025

蠢・。・255_convert_20110526170914


クンクンしてますが、ウンチ出ますか?

蠢・。・256_convert_20110526170834

実は心桜、今まで散歩でウンチしたことがありません。
ランではすることもありますが、散歩ではしないんですよねぇ。
オシッコも最初はしてくれませんでした。
散歩から帰ってきたら、速攻自分のトイレに直行してましたから・・・
心桜が10ヵ月の頃、やっと散歩でオシッコしてくれるようになり、
慌ててトイレに駆け込むこともなくなりました。

自分のトイレが大スキなのか、家で用をたすのは良いけれど、
お散歩行った時ぐらいは外でして欲しいな~


蠢・。・261_convert_20110526171055

今散歩から帰ってきたばかりじゃん!
寝るの早くね?





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん散歩好きで いいですね!

嬉しそうに歩いてたら 思わず 楽しいね~ってニコニコして言っちゃいますよね☆

分かるな!

うちも散歩でうん〇しません ランで一回しました。その時かなり動揺しました(笑)

草むらでして上手く拾えず 草ごと回収しました♪

ご飯食べた後すぐ家の中でします。

外で おしっこは してもらいたいな~ 

NO TITLE

そうそう!お散歩ってついつい顔見合わせて
「楽しいね~」って話しかけちゃうよね?
他人から見たら、ちょっと危ないかも…私って(笑)

心桜ちゃん、お散歩時におトイレ苦手なのかな?
でもおしっこだけでも、できるようになって
我慢しなくていいのは、良かったね。
我慢してると折角のお散歩も楽しめないもんね。

うふふ~ そうそう。BUHIちゃん。
まさに「喰う・寝る・遊ぶ」だよね(笑)

NO TITLE

まひろさん、土曜日楽しみにしてますね!!!
お耳とほっぺが特にかわいい心桜ちゃんと遊べるのも楽しみです!!!
ご都合ありがとうございました。
よろしくお願いします^^

NO TITLE

ゆずもお散歩ではウンチしません
おしっこはたまにしますが・・・
ランの行ったら必ず両方しますよ(笑)

E.T.ちゃんと会うんですか 良いですね
ラーラさんによろしくです^^

コジままさんへ

散歩中いろんな事を心桜に話しかけてるんですが
周りからみたら独りごと言ってる変な人って感じでヤバイです!(^^;)

小次郎くんもお散歩でウンチしませんか・・・
心桜もランで初めてした時は「出来るんじゃん!」て驚きと感動でした!
お散歩行った時くらいは外でしてもらいたいですよね~

きなこママさんへ

私も絶対変な人に思われてるよん!(笑)
農作業やってる人の視線感じるもん(^_^;エヘッ

心桜お散歩でトイレ苦手なの・・・
オシッコも家では落ち着いてするのに
散歩の時は忙しなくしてる感じがする!
オシッコだけでもしてくれるように
なったから良かったけどね~

ホント「喰う・寝る・遊ぶ」だね~(笑)

ラーラさんへ

明日、楽しみです!(*^-^*)
E.T.ちゃんと仲良く遊べるといいな~♪
雨がちょっと心配ですが・・・
よろしくお願いします!

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずちゃんもお散歩でウンチしないんですか・・・
心桜とおんなじですね~
ランではするのに何故?って感じです。。。

ラーラさん&E.T.ちゃんが我が家の近くに来る用があって
思いがけず会えることになりました!
ブログのお友達と初めて会うので少し緊張してます!
ラーラさんによろしく伝えますね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

