「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


風が目にしみる~

またまたご無沙汰してしまいました

風邪気味だった体調ですが、すっかり良くなり元気に過ごしています

心配してコメントやメールを下さった方、本当にありがとうございました



さて、昨日は台風並みの雨と風でしたが、みなさん被害など大丈夫だったでしょうか

今日も時より強い風が吹いていましたね

午後はだいぶ治まってきたのでお散歩に行って来ました

2012.04.04 1

向かい風に少々戸惑っているのかしら

2012.04.04 2

田舎なので砂埃が凄いです

2012.04.04 3

心桜サン、目を細めちゃってちょっと辛そうね

目ヤニ付いてるし・・・

お口泡泡になってるし・・・


この後、小走りで20分コースを散歩して帰りました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

風邪から復活ですね~♪
心配してました!!

我が家地方も結構今日も風が強くて
短距離散歩を数回に分けて行ってました。。

ママさんパーカーやっぱり可愛いですね♪

また新しい生地が欲しい時は
かずみん食堂に足を運んでくださいね!!

NO TITLE

復帰おめでとうございます^^
でもここのところ風が強いから無理しないでくださいね。
心桜ちゃん目ほそめちゃって(*^艸^)かわいい~
うちは風が強い日は危ないからっておサボりしてます…
お口アワアワ、どうしたの?(笑)

NO TITLE

風邪が治って良かったですね(*^_^*)
季節の変わり目だから隊長崩しやすいもんね・・

私は昨日、ラッキーな事に仕事休みだったから
完全に家に引きこもっていました~(笑)
家に居てもあまりにもの強風で怖かったよ・・

今日も結構な強風だったもんね・・(^_^;)
心桜ちゃん~ほんとに目を細めちゃって
可愛いんだから~(≧∀≦)

NO TITLE

まひろさん・・風邪よくなってよかったです・・・・

な・な・・なんと  かわいいこはちゃんのお顔が・・・風で・・

本当にすごかったですよね・・・私なんかあと何秒早く走ってたら・・・
大きな看板(アウトレットの)に潰されるところでした・・・
こわ~~~

こはちゃん・・・ママが元気になってよかったね・・

NO TITLE

風邪でしたか・・ 良くなってよかったです。

相当風が強いのかな??心桜ちゃん目を細めてるね!!
可愛いなぁ~♪

NO TITLE

体調回復して良かったですね。
心桜ちゃんもいっぱい散歩できて嬉しいですよね。
風が強いと砂ぼこりのなさそうなコース選んじゃいます。
ワンちゃん用目薬必要ですかね?

かずみんさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
しつこい風邪でなかなか抜けませんでした。。。
ちょこちょこ出歩いてたせいもあるんですけどね~(^_^;)

風が強いとお散歩も大変ですよね~
今日は風もなくとっても良いお天気ですが
ワンコにはちょっと暑くてハァハァしちゃいますね。。。

パーカー可愛いですよね♪
ヘビロテで着せてます(*^^)v
縫い縫いも楽しくてタンクトップなら
一気に仕上げられるようになりました!
また是非遊びに行かせて下さいね!!(*^_^*)

unicoさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
元気は元気なんですけど、なかなか風邪が抜けきれなくて
ちょっとおサボリしてしまいました(^_^;)

心桜は向かい風をモロ受けて目が細くなってました!
微妙な表情だよね~^m^
お口の泡泡何でだろう??
嬉しかったり興奮するとよく泡泡になるんだけどね。。。

たまふく母さんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
治りが悪くてなかなか抜けませんでした。。。
出歩いてたせいもあるんですけどね~(^_^;)

一昨日の春の嵐の時は私も家に引きこもってたよ~(笑)
凄い強風で飛ばされるんじゃないかってビビッてました(^_^;)

さすがの心桜も向かい風にはしんどかったみたい^m^
微妙な表情が可愛いでしょ!!

オハナのむーちゃんママさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
風邪気味でも割と元気であちこち出歩いていたので
治りが悪くなかなか抜けきれませんでした(^_^;)

ママさん、大きなケガをするところでしたね~
何事もなくて本当に良かったです!!
想像しただけでも怖いですね。。。

ボンパパさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
軽い風邪なんですが治りが悪くてちょっと長引いてしまいました(^_^;)

昨日の心桜地方はかなり強い風が吹いていましたよ!
向かい風を真面に受けて目が細~くなってました^m^
微妙な表情が可愛いですよね♪

ぷっちょパパさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
風邪気味でも割と元気であちこち出歩いてたので
治りが悪かったです(^_^;)

一昨日の春の嵐の時は一歩も外に出なかったので
昨日はちょっと風が強かったけど楽しそうに散歩してました♪
ウチは田舎なので砂埃が凄いんです(^_^;)
あまり酷いとさすがにコース変更しちゃいますね。
心桜は目薬点したことないんです。
目に何か特別なことがない限りは必要ないと思いますが。。。

NO TITLE

体調回復して良かったね(*^^)v
今度は 私が風邪気味です やばい (笑)

今日も凄い風だったね(>_<)
洗濯物が飛ばされてなくて良かった(*^^)v
心桜ちゃんが 目を細めちゃう気持ち分かるな~ 可愛いお目目に何か入らない様 気を付けてね(*^_^*)

コジままさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
風邪気味でも割と元気であちこち出歩いてたから
治りが悪かったです(^_^;)

それより、ママさん大丈夫??
早めに薬飲んでゆっくり休んで無理しないでね!!
お大事にして下さい。

今日も結構風強かったね。。。
たまに心桜の目に目ヤニとか入ってることがあります。
なかなか取れない時があって格闘しています(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

