「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


花より団子

今日も少し風が吹いていましたが

ポカポカ陽気でとっても気持ちの良いお天気でしたね

午後、のんびり散歩しながら 「しののめ公園」 に行って来ました

桜の開花はまだですが、公園では花祭りが行われていて

平日なのに結構な賑わいでした


心桜サン、子供が食べているチョコバナナを超ガンミしていて

母ちゃん恥ずかしかったよぉ

2012.04.05 1

美味しそうだけどね・・・

2012.04.05 2

ダメッ  絶対に買いませんよぉ   

2012.04.05 3

聞こえないふりしても無駄ですから

2012.04.05 4

羨ましそうな顔しないのぉ

おやつあげるからチョコバナナは忘れて下さい

2012.04.05 5

心桜サン、桜が咲いててもきっと全然興味がないんだろうなぁ



心桜が着ているこの服、昨日作りました

パーカーを作る予定だったんですが

裁断ミスでタンクトップになってしまいました

とっても良く似合っているので良しとしましょう







最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

どんどん素敵なお洋服が出来上がってますねヽ(^o^)丿
ボーダーで可愛いね☆
襟を付けたら ポロシャツぽくて いいかも♪

チョコバナナ 私も大好き(*^_^*)
心桜ちゃんには ちょっと無理だね(笑)
私も子供の頃 屋台の食べ物買ってもらえなかったから気持ち分かるな~

NO TITLE

ちょっとご無沙汰していたらお洋服がたくさん増えてる!!
まひろさんミシン大活躍ですね♪
私も頑張らねば。。。(汗)

心桜も花より団子なんだぁ~
らむも同じです(笑)

NO TITLE

こはちゃん・・チョコバナナはだめでちゅ・・・
食べたら・・・いやーな・・病院行ですよ・・・

かわいい・・・なんかお地蔵様みたい・・・
なんかありがたーーーい・・・
幸せ運ぶね・・・

そうそう・・もうすぐこはちゃんの季節ですよ・・・
さくら・・待ちどおしい・・・

もうすぐ・・もうすぐ・・・咲きますよ・・・

NO TITLE

花祭りと言うのがあるんだ~!
本当に今の時期、お散歩最高だもんね^^
チョコバナナ・・美味しそうだもんね・・でも・・
チョコだからダメだわ(^_^;)

ママさんお洋服凄いじゃないですか~!!!
心桜ちゃん~どんどん可愛いのが増えちゃうね♪
さすがママさん心桜ちゃんにどんぴしゃ似合ってる♥
タンクも素敵よ~♪

たまふくも、お花興味なさそうだわ・・(^_^;)

NO TITLE

昨日は風はありましたが暖かでしたね~♪
チョコバナナに釘付けの心桜ちゃん、かわいいですね!
花より団子。。。
私もどちらかといったら思考はワンコ寄りかしら^^
綺麗な桜の下、美味しいもの食べたくなっちゃいますもの♪

心桜ちゃん、新作もお似合いですね!
パーカー作れるなんて、ママさん素晴らしいです。
手作りは完全に自分好みに作れるから愛着わきますよね!
羨ましいなぁ。。。

NO TITLE

タンクトップお似合いですよ^^
凄い勢いでお洋服が増えていく!

そちらは桜はまだですか?
東京はほぼ満開で 昨夜第1回目のお花見やりました
週末が満開見ごろですね!

心桜ちゃんは桜よりチョコバナナですね(笑)
ゆずも同じですよ!

コジままさんへ

作るのがとっても楽しくて
ちょっと時間があるとミシンやってます(*^^)v
襟付けたらポロシャツだね~♪

心桜はチョコバナナに釘付けでいやしいBUHIでした(^_^;)
何でも欲しがって食べ物には目がなくて困ります。。。
チョコバナナはバナナ半分で200円でした!!
超高いよね~(@_@;)

こはらむママさんへ

作り始めると楽しくて楽しくて♪
手順とかも段々慣れてきて
タンクトップは何とかスムーズに作れるようになりました(*^^)v
ミシンは宝の持ち腐れにならないように頑張ります!!

心桜は食べ物に目がない子なんです(-_-;)
お行儀が悪くて困ったちゃんです。。。

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜はいやしいBUHIなんです。。。
家では物分りがいいのに外だとダメで
人が食べてる物を欲しがってお行儀が悪いんですよぉ(-_-;)
食いしん坊にも程がありますよね・・・

今年の桜の開花は遅れてますよね~
こちらはこれから咲き始めるので待ち遠しいです!
遅く咲くと長く楽しめそうでいいですよね~♪

たまふく母さんへ

しののめ公園は一応桜の名所になってます!
見頃の時期はとってもキレイですよ~(*^_^*)
昨日は暖かかったので、家から公園まで歩いて行きました♪
ちょっと疲れたけど、良い運動になったかなぁ(*^^)v
心桜はチョコバナナに釘付けで超恥ずかしかったです(-_-;)
食べ物に目がなくてホント困っちゃう。。。

心桜の服を作るのが楽しくて時間を見つけては頑張ってミシンやってま~す!!
着々と増えてるかなぁ~(*^^)v
これからも密かにアップするので見てくれたら嬉しいです!

そらまめ家さんへ

昨日は少し歩くとハァハァでしたが気持ち良かったですよね♪
私も「花より団子」なんですが
心桜の食べ物に対する執着心には本当に困ってしまいます(-_-;)
家では物分りが良いのですが外だとセーブ出来ないみたいで
いやしいBUHI丸出しで恥ずかしくなってしまいます。。。

パーカーはまだ一度しか作ったことがないので自信ないんですよぉ(^_^;)
挑戦しようと思ってたのに裁断ミスをしてしまってショックでした。。。
洋服作りはとっても楽しいですよ~♪
手作りだから超愛着湧きます!!(*^_^*)

ぴぃーちゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
似合ってますよね~可愛いですよね~
お友達から譲って頂いた生地があるので
じゃんじゃん作ってます!(*^^)v

こちらの桜はまだ蕾で咲いてないですねぇ
花は咲いてないけど花祭りは盛大にやってます!
遅く咲くと長く桜を楽しめて良いかもしれないですよね!!

心桜は何でも欲しがって底なしで本当に困ります。。。

ミシンフル稼動してますね(*^o^*)
すごーい!!
次は夏に向けてクールタイとかどうですかね??


心桜ちゃんも食いしん坊ちゃんですねっ☆ふふふ、うちの姫と同じだ(笑)
横目でちらっと見てる顔がウケる~(^w^)

姫ちゃこママさんへ

作るのが楽しくて、自分で褒めながら作ってます!!
譲って頂いた生地があるので頑張って縫い縫いしてまぁす(*^^)v
ミシンはまだまだ使いこなせてないけど
宝の持ち腐れにならないようにしっかり稼働させますよぉ!!
夏に向けて冷え冷えグッズとか良いですよね~
作り方是非教えて下さい!!

姫ちゃんも食いしん坊さんですか~(^_^;)
心桜は食べ物に対する執着心が物凄くて困ったちゃんなんです。。。
いやしいBUHIって感じです(ーー゛)

NO TITLE

ボーダータンク似合ってますね♪
うめのラグランとオソロだ~♪
お洋服作るの楽しいですよね!
私も気が付くとミシンの前に居ます(笑)

NO TITLE

チョコバナナは食べれないよ~(^.^)
洋服いっぱい作ってプロ級になっちゃいましょう~!
そ~いえばかずみんさん洋服プレゼントに当選しちゃいました。
これを機にうちのママさんも初めてくれたらいいんですけどね。

NO TITLE

ボーダータンク、よく似合ってる!
かわいい洋服だなぁ~と思って読んでたら、ママサンが作ったのね!
すごいわ~~♪

あ、心桜ちゃん?私ももちろん花より団子ですよ!
先日桜を見に行った帰り、
屋台で「そのヤキトリ、味付けないで」とか
「そのサツマイモのフライ、蜜つけないで」と言ってお土産にしました。

NO TITLE

どんどん新作が増えてますね~!!
私はぜんぜん進んでないんです(涙)
今日はお出掛けできないからゆっくりミシンやろうかなぁ…

チョコバナナ…
見たら食べたいよね(汗)
今度、おばちゃんがオヤツあげるから
チョコは食べずにガマンしてね(笑)

うめこさんへ

ボーダータンク我ながらなかなか上手く作れました!(*^^)v
本当はパーカーにしたかったんですけどね・・・
洋服を作るのが楽しくて楽しくて♪
どっぷりハマってます!!(*^_^*)
今度、ラグランの作り方教えて下さ~い!!

ぷっちょパパさんへ

チョコは絶対に×ですよね!!
心桜は食いしん坊だから食べちゃイケナイものも
美味しく見えるんだろうなぁ。。。(^_^;)

プロの腕前になるのは無理だけど
自分で褒めながらテンション上げて作ってます!(*^^)v

そうそう、パパさんが当選したんですよね~♪
かずみんブランドのお洋服は本当にステキなんですよぉ!!
出来上がりが待ち遠しいですね!(*^_^*)

姫鉄さんへ

このタンクの生地がとっても可愛いんですよぉ(*^_^*)
作りながら自分で褒めてテンション上げ上げで
作ってまぁす!!(*^^)v

私も間違いなく「花より団子」です!!
姫鉄さん、お留守番してる小鉄丸くんにしっかりおみやげ買いましたね♪
喜んで食べたかな?(*^_^*)

かずみんさんへ

ちょっと時間があるとコツコツ縫い縫いしてます!(*^^)v
このボーダータンクは丈を少し長めにしたんですが
ちょっと長すぎてしまいました(^_^;)
作るのがとっても楽しくて~
自分で褒めてテンション上げながら作ってます!!(笑)

心桜サン「チョコ我慢するからおやつお願いします!」と
申しております。。。^m^
今度会ったらねだられちゃうかもしれないですよぉ(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

