「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


心桜もやっと・・・

ここのところ暖かい日が続いていたので今日は寒く感じますね

心桜地方は冷たい風が吹いていて、より寒さを感じました

この週末お花見される方は、防寒対策をしっかりしてお出掛け下さいね



さて今日は、最近フリーでお留守番出来るようになった心桜サンの様子を紹介します

母ちゃんが出掛ける用意をしていると

その様子を目で追いながらじーっと見ています

2012.04.07 1

ちょっと出掛けて来るから、お利口さんにお留守番しててね

2012.04.07 2

「イヤ」って言われても、、、心桜は一緒に行けないのぉ。。。

2012.04.07 3

母ちゃんとお出掛けしたい気持ちは分かるけど、お留守番して下さい

2012.04.07 4

心桜サン、顔が怒ってる

直ぐ顔に出るんだから・・・

母ちゃんが出掛けたらどうせ寝ちゃうんでしょっ

2012.04.07 5

強がっちゃって~

間違いなく寝に入るな・・・


数時間後帰宅したら

体を 「伸~び~」 しながら嬉しそうに出迎えてくれた心桜サン

2012.04.07 6

ソファのクッションが潰れてて心桜の温もりが凄く温かかったです

因みにこれは父ちゃんのクッションです


フリーでお利口さんにお留守番が出来るようになって母ちゃんとっても嬉しいよ

遅ればせながら、心桜の成長を感じる母ちゃんでした






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フリーでお留守番できるんだ~!
心桜ちゃん凄い。
ぷっちょはまだした事ないですよ。
できるかな?

NO TITLE

伸びーしながらのお出迎え、可愛いな~(^∇^)
クッションばれちゃったのね。

お留守番で粗相がなくなるとほんとに嬉しいですよね(*^_^*)エライ!!

NO TITLE

心桜ちゃんは表情豊かで可愛いわ~(≧∇≦)
フリーでお留守番偉いね!
寝んねして待っててくれると安心だよね^^

ぬくもりとクッションの形で何処で待ってたか
分かっちゃうのね(#^.^#)

成長を感じた時って嬉しいよね(*^^)v

NO TITLE

心桜ちゃんは駄々っ子にならないんですね…
我が家の坊主たちは私だけ出掛けようとすると
無理にでも一緒に出ようと超駄々っ子に変身します(汗)

心桜ちゃんはとってもお利口さんだから
お留守番なんてへっちゃらだよね~
少し?だいぶ寂しいだけだよね~(笑)

NO TITLE

こはちゃん・・・えらーーい!
我が家は嵐たちなので・・なのを食べるかわからないし・・・
きっと帰ったらメチャメチャ・・・・
いいな・・こはちゃん・・・お利口犬・・・

でも・・ちょっと・・さびしそうな上目使い・・・
あんな顔されるとたまんないですよね・・・

こはちゃん・・・むーママはいっぱいほめちゃいマー―ス・・・

ぷっちょパパさんへ

最近やっとフリーでお留守番出来るようになりました!
初めはイタズラするんじゃないかとか
不安だったんですがひたすら寝てるみたいです。。。
ぷっちょちゃんもいつかフリーでお留守番出来るようになりますよぉ♪

はじめまして☆いつも楽しく拝見させていただいてます♪

心桜ちゃん☆良い子にお留守番できて偉いですね~(^_^)v

うちはエールがケージinでお留守番なんですが、それはそれは大変なことになっていて帰宅後は掃除に一時間はかかります(汗)

心桜を見習ってもらいたいです…★

今後ともよろしくお願いします!!

bussyさんへ

クッションが潰れててポカポカでした^m^
心桜のお気に入りで寝心地良いみたい♪
嬉しそうにお出迎えしてくれると私も超嬉しくなって
いっぱいナデナデしちゃいます!!
ヤンチャな心桜がお利口さんにお留守番出来るようになって
物凄~く嬉しいです!!(*^_^*)

たまふく母さんへ

直ぐ顔に出て感情むき出しだよね。。。(^_^;)
そういうところがまた可愛いんだよね~(親ばか)
最近フリーでお留守番出来るようになったんだ~!
イタズラするかと思ったけどひたすら寝てるみたい!!
父ちゃんのクッションがお気に入りで必ずその上で寝てるの~^m^
ヤンチャな心桜がお利口さんにお留守番出来るようになって
ホント嬉しく思いま~す♪(*^_^*)

かずみんさんへ

心桜をケージinさせようとしたら手を突っ張らせて抵抗するので
そのままフリーにして出掛けちゃうんです♪
自由にさせておくと諦めが早くて直ぐに寝ちゃうみたい^m^
さみしくても強がってる感じが可愛いんですよね♪

文太君もどん太君も駄々っ子になるんですか~
出掛けづらいし超駄々っ子されると連れて行きたくなりますよね。。。

オハナのむーちゃんママさんへ

誤飲やイタズラはとっても心配ですよね・・・
心桜はヤンチャでイタズラするから絶対にフリーは無理だろうと
思っていたんですけどお留守番中は寝てるみたいで大丈夫でした!
心桜も少しずつ大人になってるのかなぁ(*^_^*)
成長を感じることが出来ると嬉しくなっちゃいますね!

vivienne&aile☆hahaさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪m(__)m
いつも見て下さってるなんて凄く嬉しいです!!

心桜がパピーの頃はケージ内のトイレトレーを開けてシートを
グジャグジャにしたり結構イタズラしてました(-_-;)
フリーでお留守番させることをなかなか思い切ることが出来なかったんですが
心桜を信じて思い切ってお留守番させて良かったです!

後でママさんのブログにお邪魔させて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

NO TITLE

お!心桜ちゃんもフリーでお留守番なんだね~♪

きっとお留守番中はパパさんとママさんの匂いがする場所で
いい夢見てるよ。うん!

初めてフリーにするときはドキドキだったなぁ。
思い出すよ…。

今では時々油断してしまい、取れる場所にモノを置いていたことがあったりして
冷や汗ものだったことも。。
小鉄はイタズラ全くしないけど、鉄丸はねぇ…。






NO TITLE

フリーでお留守番ですか~偉いな!!

悪戯まったくしないですか?? やるなぁ~!!「

NO TITLE

出遅れすみませーん!心桜ちゃん、フリー留守番出来るようになったんだ(^-^)
うちも、ぱせばじは3頭目のくらむがくるまで絶対あり得なかったからなぁ。
くらむがきて、上ふたりがどれだけお利口さんだったか気づいたの(笑)
なんか、フリーにできるってほんと成長感じますよね♪
何があっても大丈夫なように私たちが注意しなきゃいけないことは増えるけどねf(^_^;

寝てた形跡見つけるとなんか嬉しくなる♪

NO TITLE

初フリーでのお留守番、帰って来るまでドキドキだったのでわ!?
お利口さんの心桜ちゃんいい子に寝てたんですね...zzZ
うちの寅はニャンコさんのトイレをイタズラしちゃいます。。。(汗)
まだフリーのお留守番は早いよね~(笑)

姫鉄さんへ

出掛ける時に心桜をケージinさせようとしたら
凄く抵抗して嫌がったんです。
良い機会かなぁと思ってそのまま出掛けてみました!
外出先でも凄く気になって帰るまでドキドキだったけど
心桜を信じて思い切ってフリーにして良かったと思ってます!!

イタズラや誤飲は怖いので防げることは注意して出掛けてますが
今のところひたすら寝てるみたいです~^m^

NO TITLE

心桜ちゃん、フリーお留守番デビューですね!
チャイは昨夏デビューしました(笑)
ずっとケージだったんですが、計画停電とかがあり
もしクーラーが突然切れたらと怖くなり、何かあった時は
せめて少しでも涼しい玄関に避難出来るようにフリーにしました。
でも、大きな地震が起きた時は、屋根付きのケージの方が
安全なのかな~とか、葛藤しつつです。。。
拗ねつつも、良い子でお留守番できる心桜ちゃんエライ☆

まひろさんはお洋服上手ですね!
私はまだまだ修行しなければいけません(>_<)

ボンパパさんへ

ヤンチャな心桜もやっとフリーでお留守番出来るようになりました!

今のところイタズラは全くしていません(*^^)v
ひたすら寝てるみたいです!!

お利口さんにお留守番出来るようになって凄く嬉しく思います!

unicoさんへ

全然出遅れてないので大丈夫ですよぉ~!(*^_^*)
いつものように心桜をケージinさせようとしたらかなり嫌がったので
そのまま出掛けたのがきっかけで、フリーでお留守番出来るようになりました!(*^^)v
ウチも絶対にあり得ないと思ってたから、最初は心配でドキドキでした(^_^;)
でもひたすら寝てるみたいで^m^
お利口にお留守番していて凄く成長を感じることが出来て嬉しかったですねぇ♪
確かに注意しなければいけないことは増えるけど心桜の為だからしっかり頑張ります!

こはらむママさんへ

はい。ドキドキでした!(^_^;)
外出先でも気になって用事を済ませて速攻帰って来ましたから。。。
イタズラとかしてなければいいなぁって思いながら部屋に入ったら
寝起きで嬉しそうに迎えてくれて凄く嬉しかったです!

寅君はまだ4ヵ月で何でも興味津々ですもんね~
でもとってもお利口さんだし覚えるのが早そうなので
ウチの心桜よりフリーのお留守番デビューは絶対に早いと思いますよん!!

ちゃいなさんへ

やっとフリーでお留守番出来るようになりました!(*^^)v
最初は心配でドキドキでしたが
主の心配をよそにひたすら寝てるみたいです^m^
チャイ君は昨夏にデビューしたんですね~♪
エアコンが切れたことを考えると恐ろしくなりますよね。。。
でも大きな地震が起きた時は、やっぱり屋根付きのケージのほうが
安全なのかなぁ・・・
考えれば考えるほど迷ってしまいそうですね。。。

お洋服作りは、タンクは何とか一人でも作れるようになりました!
慣れもあると思います。
ちゃいなさんも頑張りましょう♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

