「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ついあげてしまうおやつ

昨日は良いお天気でお花見日和でしたね

またまた 「しののめ公園」 に行って来ました

心桜地方の桜はやっと咲き始めたのに、公園の花祭りは昨日が最終日で

大勢の人で賑わっていました

走りっこしている広場はいつも貸し切り状態なのに

さすがに昨日はたくさんの人がいて、人が大好きな心桜サン興味津々

気になりながらも楽しそうに走りっこしました

2012.04.09 1

凄い勢いで向かって来るからちょっと怖いです

2012.04.09 2

軽快でとっても楽しそう

たくさん走りっこしたので休憩

母ちゃんがバックの中をゴソゴソしてたら、心桜の熱い視線を感じました

2012.04.09 3

母ちゃんと目が合うと何故かお利口アピールしてます

2012.04.09 4

しっかりしてると言うか、ちゃっかりしてるよね・・・

おやつなんてあげるつもりはなかったけど、心桜の熱い視線に負けてしまいました

2012.04.09 5

小さいジャーキーを1つだけあげて 「 はい。 おしまい。 」

2012.04.09 6

ここ最近、毎日のようにおやつをあげてるから

心桜も貰えるものだと思って、頂戴アピールするのかもしれないなぁ。。。

何と言っても心桜は食いしん坊だからね・・・

おねだりしても、もうあげないよぉ

2012.04.09 7

今月はまだ心桜の体重測定してないけど、何か重く感じるんですよねぇ・・・

心桜が母ちゃんの膝に乗って寝てる時

今まで以上にずっしりとした重みを感じるんです

心桜サン、ちょっと太ったかもね・・・

2012.04.09 8

おデブじゃないけど、これ以上体重が増えるのはちょっと勘弁して欲しいなぁ

測定結果によっては、おやつ禁止令が出るかもよぉ

かなり不服そうな心桜サンでした

早速明日、体重計に乗って見ましょう






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

8日(日)だよね~^^
心桜ちゃん情報で桜が綺麗だと知ったので
同じ日に父さん仕事帰って来てから夕方
お散歩がてらに行ったんだよ~!!!
確かに人がいっぱいでカラオケとかガンガン
歌ってたね(≧∀≦)
たこやき買ってすぐにわんぱく公園に移動
しちゃいましたが(笑)
最終日とは知りませんでした~!
この日は道の駅にも寄ってウロウロしてました(爆)

心桜ちゃん自分からお座りしちゃって偉いよ~♥
こんなに可愛いお顔でアピールされたら
おやつあげてしまいますね(*^^)v

NO TITLE

はーい(^_^)/・・ランのショット・・す・て・き・・・
全然・・・スマートちゃんですよ・・・・おやつほしいでちゅね・・・
けなげに・・・お座り・・・ぶりっこちゃんのポーズ・・・かわいい・・・
なんかあげちゃいますよね・・・・

今日のお洋服もかわいいですよ・・・CANCANに出れるよ・・・

NO TITLE

うちも日曜日お花見行ってきました
もう満開でとってもキレイデしたってか
飲んでばかりでしたが(笑)

心桜ちゃん もっとおやつ欲しいよね!
ゆずも積極的におやつも食べてくれればいいんですが・・・
体重増えすぎも心配ですが
増えないのも心配 難しいですね

たまふく母さんへ

たまふくちゃん、しののめ公園&わんぱく公園&道の駅に来たんだね!
連絡貰えたらご一緒したのに~ 残念。。。
しののめ公園は最終日だったからかなり賑わってたでしょ~♪
これから桜が咲くのに花祭りは終わりなんですよぉ(^_^;)

可愛くてついあげてしまう私もダメなんだけど
おすわりすればおやつ貰えると思ってるんだよね・・・
心を鬼にしておやつ控えないとマジでヤバイです!(^_^;)

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜は食いしん坊で底なしだから、あげればあげるだけ食べちゃうんです(^_^;)
胴が細長いからスマートに見えますが、体重はしっかりあるんですよぉ!
おすわりして頂戴アピールされるとついあげちゃいますが
これからは少し控えないとヤバイです!!

この服も新作です!!
頑張って作りました~(*^^)v

ぴぃーちゃんさんへ

東京は満開で見頃だったみたいですね!
楽しく飲めてパパさん幸せじゃないですか~(*^_^*)

ご存知の通り心桜は底なしなので
あげればあげるだけペロッと食べちゃいます(^_^;)
太り過ぎではないですが、これ以上体重が増えると私の膝も限界なので
おやつは少し控えて体重維持出来るようにしないとです。。。

ゆずちゃんの場合は逆の心配なんですね~
それぞれに悩みは尽きないですよね。。。

NO TITLE

心桜ちゃん、おぼえちゃったのねぇ
いい子にしたら貰えるって(*^艸^)
そうよ~あとね、おめめウルウルさしてぇ
じーっとママの目のぞきこむの。
そしたら80%の確率で貰えるよ^^
あ、パパなら100%だね♪
あたちはそうしてびょーいんでやせなさーいって
おこらりちったーあはっ
Byくらむ

うちも、お父さんのご飯作ってて振り向くとお座りしたくらむがいたりして(*^艸^)
最近要求吠えまでするようになっちゃって!困ってます…

NO TITLE

心桜ちゃんは走るの好きなんですね。
心桜ちゃんの運動神経の良さは評判でしたよ。
大好きなおやつ禁止になったら大変だからプチダイエットしなくちゃね。

unicoさんへ

くらむちゃんもそうやっておやつゲットに成功したのね・・・^m^
お目目ウルウルは反則だよねぇ(^_^;)
母ちゃんは心を鬼に出来るけど父ちゃんは100%あげちゃいそうだわ!!
こりゃヤバイ!!(-_-;)
くらむちゃんの作戦は心桜には教えないでおこう!!

くらむちゃん、おやつ貰えないとワンワンするんだぁ・・・
根負けしてあげちゃったら吠えることを覚えちゃいそうだね。。。
unicoさん負けないように頑張ってね!!

ぷっちょパパさんへ

心桜は走るの大好きなんですよぉ!
しかも結構速くてタフなんです!!
心桜評判でしたか?
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(^_^;)
今の体重を維持出来るようにおやつは控えめにします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

