「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



久しぶりに2ショット撮りました!

気持ちの良いお天気で絶好のお散歩日和でしたね

心桜サン、のんびりお散歩を楽しみました

家の近くの児童公園で休憩

2012.04.13 1

やっと桜が満開になった心桜地方

桜と心桜を一緒に撮りたかったんですが、上手く撮れませんでした

2012.04.13 2

場所を変えて撮ろうとしたのですが、チビッコが増えて来たので撤収

お家に帰りましょう

心桜は家に帰る前に必ず近所の仲良しさんのお宅に寄り道をします

Hママさんいつも心桜を可愛がってくれてありがとう

心桜も超嬉しくてハイテンション   いつも大はしゃぎです

落ち着いたところで

2012.04.13 3

久しぶりに2ショット

2012.04.13 4

心桜サン、カメラ目線



心桜が着ている服ですが、またまた母ちゃんの服をリメイクして作りました

ちょっと大変でしたが何とか形になって、我ながら大満足

とは言っても、お直しするところが結構あるんですよねぇ。。。

今度作る時に今回の失敗が役立ってくれればいいかなぁ



明日はお天気悪そうですね・・・

気温も低そうなので、体調には気を付けて下さいね

今日みたいな日がずっと続けばいいのになぁ。。。





<おまけ>

8日(日)

心桜サン、お馬さんに釘付け

2012.04.13 5

うぅぅん、、、競争かなぁ。。。

この日は、桜花賞

3歳牝馬のレースでした

2012.04.13 6

心桜はお馬さんじゃないから出場出来ません






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



