「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



やっぱりBUHI同士

心桜の母方のいとこ E.T.ちゃん と初めて会いました!\(^o^)/
ラーラさん、思った通りのとてもステキな方でした!
ブログのお友達と会うのが初めてだったのでスッゴク緊張しましたが、とても話し易くて
今日初めて会ったのに自然に話が出来てとても嬉しかったです!


昨夜からの雨がとても心配でしたが、待ち合わせの時間には霧雨になり、遊んでいるうちに
すっかり止んで、思いっきり遊べました!(私達晴れ女かも!)


心桜とE.T.ちゃんブリンドル柄がそっくり!(=^▽^=)
すっかり意気投合して何本もダッシュしてました=3=3=3

蠢・。・273_convert_20110528124804

蠢・。・274_convert_20110528124838


心桜のしつこさにE.T.ちゃんも反撃!

蠢・。・275_convert_20110528124910

蠢・。・276_convert_20110528124945

蠢・。・277_convert_20110528125028

蠢・。・278_convert_20110528125212
もう勘弁してくだしゃい・・・

違う犬種のワンコとは全然仲良く遊べないけど、やっぱりBUHI 同士ですねぇ~
安心して楽しく遊んでる様子を見ることが出来ました!
ここまで仲良く遊べたのは初めて!大満足です!

蠢・。・266_convert_20110528124500
E.T.ちゃん!凛々しい~ ^_^


ラーラさんE.T.ちゃん今日はとても楽しかったです!(*^-^*)
是非また遊んで下さいね!
心桜よほど楽しかったようで、遊び疲れてぐっすり夢の中です(-_-)Zzzzz


お土産ありがとうございました!m( _ _ )m
私このチーズケーキ大スキ(^ε^)-☆Chu!

蠢・。・283_convert_20110528125412






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様でした!
お天気回復してよかったですね^^
雨だからちょっと心配してました・・・
楽しく遊ぶ姿伝わって来ましたよ!!
こんどいとこと姉妹で走り回りたいですね^^

NO TITLE

身内の方と会うのって いいですね☆
やっぱ気が合うんですね~
楽しそうに走ってますね 仲良しさん
最後から二枚目の写真を見るとやっぱ似ているな~と思いました!
小次郎のイトコさんから今日コメント頂き凄くうれしくなりました

ぴぃーちゃんさんへ

お天気心配していただいて、ありがとうございました!
雨見事に止んだんですよ~(^o^)v
とても楽しく遊べて私も心桜も大満足でした!
今度三人で走り回るのを見て見たいです!

コジままさんへ

初めて会ったのですが、すんなり打ち解けて
上手に仲良く遊んでくれました!
楽しそうに走り回っているのを見るととても嬉しいです!
やっぱ似てますよね~(*^_^*)
柄がそっくりで納得のいとこさんでした!

NO TITLE

土曜は楽しかったです!!!
ご都合合わせてくれてありがとうございます。
心桜ちゃん、実物もかわいかった!
まひろさんもご主人も、きさくで素敵な方で本当はじめて会ったとは思えない感じでした。
心桜ちゃんとE.T.走り回る姿、圧巻でしたね~。
写真見て思い返して楽しんでます。
今後ともよろしくお願いします^^

NO TITLE

良かったね~!心桜ちゃん!
E.Tちゃんと、とっても仲良く遊んでる姿を見れて
私まで嬉しくなっちゃうよ~♪
嬉しかったでしょ?まひろさん!
心配したお天気も良かったし!
さすがお天気娘だね~(笑)

いいなぁ!ますます心桜ちゃん一家に
会いたくなちゃったよ!
いつか絶対会いにいくからね~~!!

ラーラさんへ

こちらこそありがとうございました!
ホント楽しそうに走り回ってタフな二人でしたね♪
E.T.ちゃん、凛々しくて可愛かった~
私も思い出して楽しんでます!
これからも仲良くして下さいね!
また遊びましょっ♪

きなこママさんへ

凄く嬉しかった!!
BUHI同士ってこんなに楽しく遊ぶんだね~
見てて嬉しくて楽しかった♪

きなこちゃんとも絶対仲良く遊べそうだよね~
マジで会いたいよ~
いつか絶対会おうね!
心桜一家、行けるとこまで行くから!

NO TITLE

身内の子を会えるのって嬉しいですよね♪

ゆず姫とも似てますね!! 二人ともとっても
楽しそう!! いいな♪

ボンパパさんへ

ひろばで親戚さんが探せるのっていいですよね~
いろんな繋がりが発見できて楽しいです!
ゆずちゃんとも似てますか?
いとこだし似てると言われるととても嬉しいです♪

ボンくんにも親戚さんいっぱい見つかるといいですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

