「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


GW前半

GWみなさん如何お過ごしですか?

我が家はのんびりまったり過ごしています

唯一、明後日お出掛けを予定していましたがお天気が良くないみたい

はぁぁぁ、ついてないなぁ。。。



今日は、またまた公園での様子です

以前アップしたのと同じような写真ですが、良かったら見て下さいね


ルンルンで走りっこ

2012.05.01 1


気になるニホイなのかしら? 

思いっきりクンクン、しかも超長いんです

2012.05.01 2


暑かったので直ぐにハァハァ、こまめに水分補給

2012.05.01 3

何故か「ムキーッ」顔

2012.05.01 4


たくさん走りっこしたから疲れたみたい。。。

心桜サン、バッテリー切れました

2012.05.01 5

泥のように寝ています

2012.05.01 6

寝顔ってずっと見てても飽きないですよね

可愛くてつい見惚れてしまうぅ



<おまけ>

昨日お散歩に行った公園でモアイ像と記念撮影

2012.05.01 7

父ちゃん、隠れてるつもりだけど・・・

膝出てるよぉ

「頭隠して尻隠さず」てな感じですね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おおおっ!わんぱく公園のモアイ像ですな^^
GWはパパさんもお休みなのかな?
心桜ちゃんいっぱい遊んでもらえるかな~!
良かったね^^♪

家は、明日の夜、尼寺に夜桜見に行こうと
言っていましたがお天気が・・・(T_T)残念・・
私は晴れ女のはずだったんですが・・
パワーが弱まって来たかな???(笑)

寝顔は何時まで見ていても可愛くて飽きないよね(*^^)

NO TITLE

心桜ちゃんはいつも
公園でパワー出しまくりだよね♪
とっても楽しそうなお顔大好きです♥
もちろんまったく警戒心のない寝姿寝顔も大好きです(笑)

パパさん惜しい…
膝がなければ心桜ちゃんが浮いてる写真になったのにぃ(爆)

NO TITLE

心桜ちゃんは公園かっ飛びますね!
絶対飛行犬になれますよ^^
せっかくのゴールデンウイーク生憎のお天気ですね
うちもお出掛けの予定は無いです

わが子の寝顔見て過ごす休日サイコーに幸せですね^^

NO TITLE

いつ見ても、運動神経抜群だし走る姿が決まってるね!!
楽しそうに走る心桜ちゃん可愛い~し、ムキーも可愛いよ。

GWなのに天気が悪くて残念ですよね~。
ま~家は、連休無しだし休みも昨日だけなんで良いんですけど笑。

父ちゃんの足が必死に見えて笑えちゃいました。

NO TITLE

久し振りにコメが開いてて嬉しくなりました☆
GWの予定が決まり やっと落ち着いてコメント出来ます(笑)

モアイから足が出来てますね(爆)
実は先日 お台場にもモアイがいて コジ写真撮ったんだ~(*^_^*)

それにしても最近暑くなりましたね^_^;
そして 公園も緑が一杯 心桜ちゃん楽しそうに走ってて可愛い!!
楽しい1日だったんだね♪

たまふく母さんへ

そうそう♪わんぱく公園のモアイ像だよん!
GWは父ちゃん9連休です!!
父ちゃん毎日心桜とじゃれ合って楽しそうだよ♪^m^

雨だから尼寺は残念だね。。。
晴れ女のパワーを鍛えてこの大雨を何とかして下さ~い!!(笑)

心桜の寝顔に癒されてもうメロメロです!(*^_^*)

かずみんさんへ

心桜のパワーには感心しちゃいますね~
私の体力が持ちません。。。(^_^;)
楽しそうな顔を見ると本当に嬉しくなります!
無防備な寝姿にも癒されて私のパワーの源です!!

父ちゃんツメが甘いですよね~
心桜を支えるのに必死だったみたいです!^m^

ぴぃーちゃんさんへ

凄い勢いでかっ飛んでます!^m^
飛行犬になってると思いますが、心桜の速さについて行けません。。。

お休みが雨だとつまらないですよね~
しかも大雨だなんて・・・(-_-;)
のんびりし過ぎてダラダラしちゃいそうです(^_^;)

ベルノンママさんへ

と~っても楽しそうに走るので
週末に走りっこするのが恒例になってしまいました♪
運動神経抜群に見えますか?
最近重くなったせいか前より軽快さが無くなったように感じます(^_^;)

せっかくの休みが天気悪いとテンション下がりますよね。。。
ママさんはお仕事なんですね~
雨だと通勤(バイクですよね?)大変なので気を付けて下さいね!

父ちゃんは完全に隠れてるつもりで心桜を支えるのが必死だったみたいです^m^

コジままさんへ

いつも読んでくれてありがとうm(__)m
コメ閉じててゴメンね。。。

お台場にもモアイ像あるんだ~♪
後でコジくんとモアイの写真見れるかな?
楽しみ^m^

GW初めは凄く暑かったよね~
公園の芝も緑になってきました!
ルンルンで楽しそうに走って大満足だったみたいです!!(*^_^*)

NO TITLE

公園にモアイ像があるんですか~?
まさかイースター島と関連がある公園とかですか?
元気いっぱい走ってムキー顔して楽しいですね。

NO TITLE

心桜ちゃん父ちゃん、モアイ像での写真といい、公園での○○○での写真といい、以外とお茶目ですね^^
心桜ちゃん、あらからダイエットがんばったのかな?
全然太ってないじゃないですか~!むしろスリム!
E.T.ワクチン打ちに病院行ったら、10.8kgまでなってて、太り気味かもと言われてしまいました~。気をつけないと!

ぷっちょパパさんへ

イースター島と関連はないと思います。。。
でも何でモアイ像があるんだろう??

心桜は走るのが好きで元気いっぱい爆走しています!
ムキーッ顔、笑えるけど可愛いですね♪(*^_^*)

ラーラさんへ

父ちゃんお茶目ですか~^m^
時々少年のようなことをして呆れることもありますが
笑えるので結構楽しいです♪

心桜はダイエットしている訳ではないんですよぉ(^_^;)
今の体重をキープ出来るように普段はおやつを禁止しているだけなんです!
抱っこするとずっしり重みを感じるのでまた増えちゃったかも・・・(-_-;)
E.T.ちゃんも10kg台になったんだね~
痩せさせるのは大変だから体重管理しっかりやらないとね!
お互いに頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

