「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


久しぶりの再会

5月4日 みどりの日

久しぶりにお友達と再会しました

長い記事になってしまいましたが、見て頂けると嬉しいです



先ずは木場公園のドッグランで遊びました

心桜サン、水を得た魚のように生き生きで放牧した瞬間猛ダッシュ

2012.05.07 1

ご一緒したのは 小次郎くん

水たまりを悠々と横断中

2012.05.07 2

走りっこもしました

2012.05.07 3

そしてコジくんの親友 福来ちゃん(もうすぐ1歳5ヵ月♂)

2012.05.07 4

福来ちゃんからブヒレスのお誘いだけど・・・

2012.05.07 9

心桜サン、かわしてジャンプ   勢い余って抑え込んじゃったね。。。  

2012.05.07 10

泥んこになりながらみんなのびのびと遊びました

2012.05.07 5

ちょっと汚れるのもいっぱい汚れるのも一緒

2012.05.07 6

楽しそうに遊んでいるので止めさせる訳にもいかず

2012.05.07 7

主たちみんな苦笑い状態でした

2012.05.07 8

みんな泥んこまみれ

水道で洗ったり何度も拭いたりして何とかキレイになりました



この後移動して犬茶屋本舗さんでランチ

父ちゃんはしょうが焼き定食、心桜はミルク味のワンコアイス (どちらも写真なし)

母ちゃんは竜田揚げ定食 とっても美味しかったです

2012.05.07 11

ランチ後、スカイツリーが見えるスポットをお散歩がてら散策

父ちゃんと心桜は良く見えるところを探してどんどん行ってしまい付いて行くのが大変

一応見れたけど が精一杯で微妙な見え方でした

2012.05.07 12



この後お台場に行く予定でしたが、移動中雨が降ってきたのでららぽーと豊洲へ

コジくんのカートをお借りしました

2012.05.07 13

Les deux bleue でティータイム

アップルパイ美味しかった~

2012.05.07 14

楽しいお喋りで盛り上がっていると、いつの間にか小雨になり太陽が出て明るくなってきました

少し経って雨が止んだので、汚れるのを覚悟してランで遊ばせることに

ここでコジパパさんとサヨナラ

コジくんはパパがいないことに気付いて固まっていました

心桜と福来ちゃんはルンルンで思いっきり遊んでました

2012.05.07 15

2012.05.07 16

遊び始めで2BUHIともまだ汚れてませんが、後に全身ドロドロでちょっと拭いたくらいでは全然汚れが取れないくらい泥んこ状態

そんな我が子を見かねた福来家は即サロンに予約

心桜はパッと見あまり汚れていないように見えたのですが、体を触ったらビックリするほど泥で体がカピカピになってました

水で洗うのは可哀想だし汚れたままにしておけないので我が家もサロンにお願いしました

その間、ディナーをゆっくり頂いて楽しい時間を過ごして心桜のお迎えに・・・

とってもキレイになって良いニホイ~

でも支払いが痛かった。。。

シャンプー・おヒゲカット・爪切り・足裏の毛のカット・肛門腺絞り で 6500円

セレブなサロンはお値段も超セレブですね。。。

サロンから キレイになった心桜の写真を頂きました

2012.05.07 21


豊洲でのティータイム、ラン、ディナーの写真は殆ど撮り忘れてしまった母ちゃん

コジままさんが紹介してくれることを祈ります



コジままさん、福来ママさんからプレゼント頂きました

いつもありがとうございます

大切に使わせて頂きますね

2012.05.07 19

2012.05.07 20


とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました

たくさん遊んでくれてありがとうございました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はありがとうございました<(_ _)>
今 青森から帰ってきました(笑)
もうUPしてて凄いね~
私も ゆっくり更新して行きます!!
泥泥だったけど 楽しい1日でしたね 読んでて楽しかった あの日が蘇ってきました(*^^)v
また 是非 一緒に遊んで下さい♪
コジはいつもマイペースですが とても楽しいそうに遊んでて私も嬉しかったです
遠くまで ありがとう~
サロンで撮った心桜ちゃんの 写真 超~可愛い☆

まひろさん達の行動範囲に脱帽しました!
すごいっ!木場公園まで行ったんですね~(^O^)
あんなに楽しそうに遊んでると泥んこだけどまぁ、いっかって気になりますよね(笑)
サロンで綺麗サッパリした心桜ちゃんの顔がキョトンとしてかわいいです(*^o^*)

NO TITLE

わぁ~楽しそうですね(≧∀≦)
福来ちゃん元気そうで久しぶりに
お顔が見れて嬉しいです^^

3ブヒちゃん共、泥レス楽しんでますね^^;
豊洲では2ブヒで泥レスだったのかな(笑)
サロン・・セレブ価格だね!!!
でも~心桜ちゃんのお写真凄く可愛い♥

楽しいGWで良かったですね(#^.^#)

NO TITLE

随分遠征されましたね!
もっとお天気良かったらサイコーでしたね
泥んこでもみんな楽しそうに
これは止められませんね(笑)
GW楽しい思い出になりましたね^^

NO TITLE

すごいですねー♪ 超盛りだくさんな1日でしたね☆

みんな泥んこになって楽しそう♪♪
トリミング料金がイタイですが…v-12

さっぱりきりり顔の心桜ちゃん、とっても可愛いですv-238

ちなみに、プレゼントのクールスヌードとティッシュケースうちも持ってますv-21

コジままさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい充実した1日でした!
泥が凄くてあまりの汚さに笑うしかなかったよ~ヽ(^。^)ノ
でも楽しそうに遊ぶ姿を見たらどうでも良くなっちゃうよね。。。
思い出すとホント笑える~~
コジくんのマイペースなところが可愛いよね(*^_^*)
今回はコジくんを泣かせなくて良かった~
是非また一緒に遊んで下さいね!!

ママさんのブログ楽しみ♪ゆっくり更新して下さい!

姫ちゃこママさんへ

都会に親戚がいるので以前よく行きました!
東京往復くらいは全然OKです!!(*^^)v

凄い泥んこだったけど、まぁいっかって気になりましたね~
諦めも超早かったです!(^_^;)
サロン代は予定外でこの日一番の出費でした(T_T)
何も知らずにキョトン顔して、憎めないですね~

たまふく母さんへ

福来ちゃん超元気でしたよ!
心桜にラブラブ攻撃して福来ちゃん健在でした!!^m^
みんな泥んこになりながら楽しそうに遊んでいるので
止められなかったです。。。(^_^;)
サロン代にはビックリ!!この日一番の出費でした(T_T)
高級サロンでキレイになって一瞬セレブブヒになりました!

お天気がイマイチだったのも思い出ですね♪

ぴぃーちゃんさんへ

東京往復は範囲内ですよぉ!(*^^)v
父ちゃんが運転してくれたので楽チンです!!

みんな泥んこになって楽しく遊んでました~
遊ぶの止められないし
もうどうでもいいやぁって直ぐに諦めました!
お天気が良かったら最高だったんですけど、これも思い出ですね♪

カフェでゆずちゃんいるかなぁって探しちゃいました!^m^

vivienne&aile☆hahaさんへ

はい。盛りだくさんで充実した1日でした!

泥んこになって遊ぶのが初めてだったんですが
とっても楽しそうで止められませんでした。。。(^_^;)
あまりの汚さに、もうどうにでもなれって感じになってしまいました。。。
サロン代は予定外の出費で超痛かったけどキレイにしてもらって良かったです!

クールスヌードとティッシュケースお揃いですね♪\(^o^)/

NO TITLE

泥だらけでも
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら
止めるなんて野暮な事できないですよね~(笑)
サロン未体験な我が家…
結構いいお値段ですね(汗)
でもサッパリした心桜ちゃんとっても美人さんですよ~♥

近々秘密基地でも泥だらけで遊びましょうね♪

NO TITLE

泥だらけになっても本人達は楽しそうですね。
コジちゃんの水たまりヒタヒタ歩きは可愛い(^^)
心桜ちゃんお目目剥き出しなるくらい興奮してますね。
たぶんぷっちょはついていけないですよ(^^;;

NO TITLE

すご~い!
泥んこ祭りですね(笑)
でもすっごく楽しそう♪
心桜ちゃん東京のサロンでセレブ満喫しちゃいましたね!!
シャンプー後の写真とってもカワイイです♪

NO TITLE

ちょっと御無沙汰しておりましたm(__)m

おお~水溜り横断(笑) 何だかとっても楽しそうですね!!
サロンんも写真とってもいいですね♪

かずみんさんへ

ブヒたちは汚れることなんか全然平気で
とっても楽しそうなので思う存分遊ばせました♪
心桜はサロン2回目でしたが高級サロンは初めてです!
この日一番の出費でしかも予定外、痛かったなぁ。。。(T_T)
サロンでキレイにしてもらって一瞬セレブ感を味わえて良い経験でした!

また秘密基地でランランさせて下さぁ~い!!
楽しみにしています♪

ぷっちょパパさんへ

泥んこになるのは全然抵抗ないみたいで
とっても楽しそうに遊んでました♪
心桜は大興奮で元気いっぱいでしたね~
地面が滑るからヒヤヒヤしました!
コジくん水たまりに進入して主たちの笑いを取ってましたよぉ^m^

心桜の底無しの体力には私もついて行くのがやっとです。。。(^_^;)

うめこさんへ

こんなに泥んこになって遊んだのは初めてで
とっても楽しそうに遊んでいたので諦めて思う存分遊ばせました♪
お陰で高級サロンも体験出来たしセレブ感も一瞬味わえました!
サロンで写真をもらった時あまりの可愛さに
「可愛い~」を連発してしまい親ばか丸出しでした!!(^_^;)

こぶ君すこぶる元気で何よりですね!
無事に終わって良かったです!!

ボンパパさんへ

私こそご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

コジくんの水たまり横断には主たちみんな苦笑いでした(^_^;)
ブヒたち泥んこまみれで楽しそうに遊んでました♪
お陰でサロン代が痛かったです。。。(T_T)
これも良い思い出ですね♪

NO TITLE

泥んこ遊び楽しそうですね♪
チャイは水が苦手なので、水たまりでは遊べないなぁ。
心桜ちゃん、走って泥んこ遊びしてイキイキしてます☆
サロンでべっぴんさんにしてもらったんですね!
チャイはサロンなんて行った事ありません(>_<)
セレブヒには程遠いです~。
都会でお友達といっぱい遊んで、まひろさんも心桜ちゃんも
大満足ですね♪

NO TITLE

出遅れてすみません(>_<)
みんなちょーー楽しそう♪あそこまで楽しんでくれると
よごれたっていっか!ってなりますよね(*^艸^)
サロン、うち一度も使ったことない~やっぱり家で洗うのと
違うんでしょうね♪写真までとってくれるなんてさすが都会(笑)
うちの子たちも心桜ちゃんみたいに社交的だったらなぁ
っていつも思います。

拍手コメントありがとう^^もう大丈夫です♪
私もブヒ並みに湿気に弱くてね…f(^_^)

ちゃいなさんへ

あんなに泥んこになって遊ぶのは初めてでした!
とっても楽しそうだったので止められなかったです。。。
仕方なしにサロンでキレイにしてもらって大満足でしたが
予定外の出費でかなり痛かった。。。
一瞬でもセレブな気分を味わえて良い経験でした~(^_^;)

チャイ君はお水が苦手なんですね~
お風呂も苦手なのかなぁ。。。

unicoさんへ

みんな泥んこになりながら超楽しんでました!
遊ぶのを止めさせる訳にもいかないので
もう開き直ってどうでも良くなっちゃいましたね~(^_^;)
心桜はサロン2回目だったんですが
さすが高級サロンは手触りや匂いが違いましたねぇ!!
予定外の出費で痛かったけど良い経験でした♪

unicoさん元気になって良かったです!
この時期は天気も不安定だし体調にも影響するよねぇ。。。
ぱばのくちゃんのためにも無理は禁物ですよ!
お互いに気を付けましょうね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

