「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



馬アキレス

心桜地方、お昼頃から雷が鳴り始めて2時間以上ゴロゴロしてました

不安定なお天気なので、急な天気の変化に気を付けましょう



先日犬茶屋本舗さんで馬のアキレス腱を買いました

低脂肪・低カロリーでコラーゲンが豊富  ストレス解消にも最適とか・・・

2012.05.10 1

長さ 約45cm 超ロング

心桜サン、短いものだと食べちゃう危険があるのでこれだけ長ければ安心

見せたら目の色変えて頂戴アピール

馬アキレス堪能しております

2012.05.10 2

母ちゃんが近づくと取られちゃうんじゃないかと思って咥えて必死に逃げてました

2012.05.10 3

思いっきりアグアグしてもちぎれません

2012.05.10 4

切りがないので適当なところで強制的にお仕舞いです

2012.05.10 5

夢中でアグアグしたから腱がふやけて白くなっちゃったねぇ



心桜サン、取り上げられて超不満そう






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




