「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



北へ南へ

5月12日(土)

心桜サンにお留守番をお願いして

日光市にある老舗の鰻屋さんに行ってきました

魚登久(うおとく)さん

2年振りくらいに行ったらお店がキレイになってました

2012.05.12 1

うな重・肝吸い・小鉢・お漬物

2012.05.12 3

うまき(今日は特別に)

2012.05.12 2

オレンジシャーベット・ほうじ茶

2012.05.12 4

食したもの全て絶品   とっても美味しかったです


安定した良い天気でとっても気持ち良かったので日光までバイクで行きました

我が家から魚登久さんまでは一般道で一時間くらい

バイクだととっても速いです

2012.05.12 5

世間話でバイクに乗ってるって言うと、意外だね~って言われることがありますが

母ちゃんをご存知の方、やっぱり意外に見えますか?

2012.05.12 6

こんな感じで乗ってまぁす

2012.05.12 7

目撃したら声掛けて下さい

って言うか、ほとんど県内で乗ってるしあまりマメに乗らないから無理かぁ。。。

母ちゃんは心桜を迎えてからめっきり乗らなくなってしまいました

心桜がバイクに乗れたら一緒にいろんなところに行けて楽しいんだけどねぇ。。。

まぁ絶対に無理でしょう

ちなみに後方に見える黒い塊は父ちゃんのバイクです



美味しいうなぎを食べ終えたら我が家へ直行

今度は心桜を連れて佐野のアウトレットへ

2012.05.12 8

心桜サンの出番がないのに気づき慌てて撮りました

父ちゃんの一服タイムにお付き合い

2012.05.12 10

自由にならないからちょっとご機嫌斜めかなぁ。。。

2012.05.12 9

心桜のこの服、またまた母ちゃんの服をリメイクしました

たぶんもう着ないけどなんか捨てられずにいたんです。。。

心桜が着てくれてめちゃくちゃ嬉しい






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




