「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


予防接種

朝から雨ですね。。。

何だか肌寒く感じませんか?

暑がり寒がりでまるでBUHIと同じ体質の母ちゃん

いざとなったらストーブのスイッチ入れちゃおう

みなさん気温の変化が大きいので体調には十分気を付けて下さいね



今日は心桜の予防接種に行ってきました

2012.05.15 1

病院ですよぉ

2012.05.15 2

だから病院だってばぁ

泥んこ遊びはまた今度ね

今日はお注射チックンだよぉ

2012.05.15 3

心桜の掛かりつけの病院は月曜日がお休み

今日は休み明けが関係してるのかとっても混んでました

2012.05.15 4

45分待ってやっと診察室へ

まず体重測定

先月 11.15kg

本日 10.95kg でした

心桜を抱っこすると前よりも重くなってるように感じたけどちょびっとだけ減ってました

むやみにおやつをあげなかったのが良かったのかなぁ

今の体重を頑張ってキープしようね

予防接種の6種混合ワクチンも無事済みました

心桜サン、帰りはお疲れモード

2012.05.15 5

今日はお注射したから安静ですよぉ

2012.05.15 6

お疲れとおネムのお陰でちゃんと安静してますね

2012.05.15 7

このカワユイ寝顔と寝姿を見るとついイジリたくなってしまいます

見てるだけでも飽きないですよねぇ






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
«試作  | HOME |  北へ南へ»

*** COMMENT ***

NO TITLE

ワクチン接種お疲れ様~!!
ワクチン打った日って怠いのか
病院で疲れるのかよく寝てくれますよね~!!
目覚めた時に一気に元気になるから
毎年安静にさせるのが大変な我が家です…
心桜ちゃんの寝顔…天使ですね~♥

NO TITLE

今日はワクチンだったんだ~お疲れ様(^O^)/
また泥祭りしたいか~(笑) うんうんコジんも同じ事言ってるよ
今度はプールで遊びましょう^m^
丸くなって寝てて可愛い(*^_^*)
本当BUHIって見てて飽きないわ~ぁ!!

我が家のブログで まひろさんの スカイツリーのお写真勝手にお借りしました スミマセン<(_ _)>

NO TITLE

こはるちゃんお疲れ~!

今日は雨だったしちょうど良かったかな?

明日は良いお天気みたいなので、たくさん遊んでね~。
丸くなって寝ているこはるちゃん、本当に可愛いね・・・ママさん一緒にお昼寝しちゃったでしょう?^^

NO TITLE

心桜ちゃん注射ちっくん頑張ったね^^
そうそう~注射の後は安静にね!!!

丸まって寝ている心桜ちゃんとっても可愛い(≧∀≦)
安静に出来て偉い偉い!!!

↓まひろさんバイクとってもカッコイイです(*⌒▽⌒*) 
御夫婦で一緒の趣味って良いですね!

かずみんさんへ

昨日の心桜はお利口さんに良く寝てくれました!
目が覚めておもちゃで遊び始めたので暫く様子を見ていると
お気に入りのおもちゃをハグハグして勝手に遊んでました~^m^
暴れん坊にならなくて良かったです!!
やんちゃなジャイ子だけど寝顔は天使ちゃんで可愛いですよね♪

コジままさんへ

泥んこ祭り、相当楽しかったらしいよぉ♪
今度はプールでずぶ濡れかぁぁぁ
楽しみだね♪(*^_^*)
ネコみたいに丸くなって寝てるとこが可愛いでしょ~!!
BUHIって人間ぽいから見てて飽きないよね♪

スカイツリー、微妙な写真だよね。。。
こんなんで良かったらじゃんじゃん使って~(*^^)v

ベルノンママさんへ

昨日はいつも以上に良く寝てました~
お注射すると怠くなるのかな?
雨だったので安静するにはちょうど良かったです!
今日はとっても良いお天気なのでたくさん遊べそう♪
ってか、日中は暑そうですよね。。。

一緒にお昼寝したのバレちゃいました~(^_^;)
寝顔見てるとつい添寝したくなっちゃうんですよねぇ。。。

たまふく母さんへ

お注射すると怠くなるのかなぁ?
病院から帰る時すでにお疲れモードで
家に帰ってからもひたすら寝てました!
昨日は雨も降ってたし安静にはちょうど良かったです!!

久しぶりにバイクに乗りました!(*^^)v
やっぱり気持ち良いね~~
夫婦一緒に楽しめるのは本当に楽しいです♪
たまふく家もバイク復活しましょう!!

NO TITLE

ゆず4月から毎週のように病院行ってますが
ワクチンは今月末です
元気なのですが炎症の数値が落ち着いたら注射します

コハちゃんも注射でだるいんでしょうね
かわいい寝顔見てると癒されますね^^

ぴぃーちゃんさんへ

昨日はいつもよりもグゥグゥ寝てました!
やはり注射打つと怠いんですかね。。。
雨だったので安静にするにはちょうど良かったです!!
天使の寝顔に癒されました~♪

ゆずちゃん元気とのことですがちょっと気になりますね。。。
早く数値が落ち着いてくれるといいですね~

NO TITLE

ワクチン、完了ですね!

ゆず姫と一緒で、鉄丸が完全に治るまで
フィラリアも狂犬病も延期です。

今月末には全部できるかな??


病院行った後、疲れるのかぐっすり寝るよね~
心桜ちゃんの寝顔、ホントかわいい♪
いじっちゃいたくなるよねーー!

姫鉄さんへ

今年のワクチン無事完了しました!
注射打つと怠くなるのかなぁ?
いつも以上にぐっすり寝てくれて
お陰で私の作業が進みました!!(*^^)v
寝顔見てるといじりたくなっちゃいますよね~

鉄丸君、早く完治出来るといいですね!
お注射はその次ですね。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

