「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


試作

最近気温の高い日が多くなってきたので心桜の服も夏仕様に

少し涼を感じられればいいなぁと思って

レスラー風のタンクトップを作ってみました

2012.05.18 1

うぅ~ん。。。 微妙だなぁ。。。

2012.05.18 2

心桜サン、胴が細いからこういう形はイマイチだねぇ。。。

2012.05.18 3

そんなに不貞腐れなくても・・・

2012.05.18 4

試作で作ってみたけどちょっと失敗。。。

冒険しないで無難に作れば良かったなぁ。。。

もうお仕舞いにして脱ぎ脱ぎしようね


脱がせた途端、甥っ子君からもらったおもちゃで遊び始めました

2012.05.18 5

エキサイトしています

2012.05.18 6

おもちゃを取っ替え引っ替えして遊びっぱなしです

2012.05.18 7

散々遊んで、只今充電中

2012.05.18 8

お片付けしてから充電してよぉ

2012.05.18 9

はいはい。 充電中は大人しいからそっとしておくかぁ。。。

充電完了したら一緒にお片付けだよ




コメントのお返事が遅れてしまいますがよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ~新作ですね^^
まひろさんじゃんじゃんと心桜ちゃんの
お洋服コレクションが増えてて凄いな(#^.^#)

心桜ちゃんイマイチじゃないよ!!!
とっても可愛いからモデルさん頑張ってね♥

※今日の地震怖かったね・・^^;
下からドューンて来たもんね・・・
まひろさん家は大丈夫でしたか?

明日お天気が良いみたいで楽しみだね('-^*)

NO TITLE

おぉぉ~
心桜ちゃんがレスラーになっちゃった??(笑)
モデル姿決まってるよ!!
いっぱい充電できたかな?
まひろさん、いろいろアレンジしてますね!
私、最近作ってないんで、久々に作りたくなってきちゃいました\(^o^)/

NO TITLE

フフフ…
レスラータンク着せたくなりますよね~(笑)
伸びる生地でピッタンコに作らないと
ダメかも…(汗)
でもとっても可愛いです♪
モデルさんのご機嫌取るのも大変ですよね(爆)

オモチャは出しっぱなし。。。
何処の家でも一緒ですね(笑)

NO TITLE

ママさんすごいなぁ。。。
どんどん腕が上がっちゃってますね!
形はレスラー風だけど、ふちがピンクでカーキの生地と合っていてとってもかわいいと思いますよ♪
でもやっぱり心桜ちゃんはモデルさんよりもおもちゃ遊びの方が楽しいよねぇ^^
充電中にそっとしといて。。。って本当に言ってるみたい(笑)
充電完了したあと、ちゃんとお片づけできたかな??

昨日はありがとうございました。
お天気にも恵まれてとっても楽しい時間をすごすことができました♪
あまりそらまめさんとは絡めませんでしたが、また機会があったらご一緒してくださいね!
今後ともよろしくお願いします。

たまふく母さんへ

何だか心桜が大きくなっちゃって
去年着てた服がピッチピチになってしまったんです!
なので頑張って縫い縫いしてまぁ~す!!(*^^)v
いろいろ挑戦して見るんですが空回りで・・・(^_^;)
心桜サン、いつも嫌々モデルしてます。。。

地震、久しぶりに恐怖を感じる地震でしたね!
我が家は大丈夫でした!!
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

昨日はとっても楽しかったです♪
ママさん手大丈夫ですか??

うめこさんへ

心桜、弱々しいレスラーでしょ~^m^
モデルも全然やる気なくてご機嫌取るの大変でした(^_^;)
お洋服作る気満々で気合いだけは入ってるんですが
最近空回りが多いんですよねぇ。。。
アレンジとかいろいろ教えて下さい!!

心桜は外に遊びに行くと決して休むことをしないんですが
家ではパタッと充電中になります!(*^_^*)

かずみんさんへ

暑くなってきたので
レスラータンクに挑戦してみたんですがイマイチでした。。。
伸びる生地でピッタンコ、なるほどなぁ~
いろいろ挑戦してるんですが空回りで。。。(^_^;)
我が家のモデルはカメラ嫌い&やる気なしなので
いつも大変です(^_^;)
やはりおもちゃの出しっぱなしは仕方ないですね~(笑)

そらまめ家さんへ

洋服作るのが楽しくて
いろいろ挑戦して見るんですが空回りが多いですねぇ~
やる気はあるんですが腕前はさほど上達してないんですよぉ(^_^;)
写真だとピンクに見えますが実はオレンジなんです!
光の具合で実物と違う風に見えちゃうんですよね~
心桜はモデルさん苦手でいつも嫌々です。。。
おもちゃ遊びしてる時みたいに楽しそうにやってくれたら
撮るほうも楽しいんですけどね~(^_^;)
お片付けは私がやりました!

昨日はありがとうございました!
暑かったけど木陰は割と涼しくて楽しく過ごすことが出来ましたよね♪
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

NO TITLE

鉄丸は胴長さんなので、タンクが微妙な時が・・・。
逆に小鉄の場合、むっちりマッチョなので長袖Tシャツが微妙・・・。

心桜ちゃんにピッタリのお洋服だってちゃーんとあるし♪
私的には、フリフリキャミとか着て欲しいなぁ~♪
あ、これって女子がいない母親の発言だね(笑

鉄丸、以前は次から次へとおもちゃを出して遊んでいたけど、
おもちゃが胃の中なら出てきた事件以来、
おもちゃ箱に行く時は私が付き添って、1個ずつで遊ばせてます(笑

NO TITLE

昨日はありがとうございました(^-^)
色々相談に乗ってもらったり 手伝ってもらったり コジの面倒みてもらったり
感謝☆感謝
我が家は ワイルドこはパパの大ファンです^m^
パパありがとう!!
楽しく無事終わって安心しました
また遊ぼうね(^_-)☆ 来月3羽ガラスで・・・

タンクいいね(*^^)v
今度着てる所みたいな~

姫鉄さんへ

心桜も胴長さんなので既製の服は丈が合いません。。。
それが手作りするキッカケになりました!
フリフリキャミですか~!?
コンパクトで小さければ似合うかもしれませんが
大きい心桜には似合いそうもないので着せる勇気がありません(^_^;)

誤飲の危険があるのでおもちゃで遊ばせる時は我が家も目が離せません!
鉄丸君1個ずつで遊ばせてるんですね~♪
大事なことですよね!!

コジままさんへ

幹事さんお疲れ様でした!m(__)m
ママさん良く頑張りましたねぇ!!
コジくんはとってもお利口さんで全然手が掛からなかったよぉ♪
いつでも喜んで面倒見ちゃうから~(*^^)v
ウチの父ちゃん、結構人見知りで良く言えばシャイなんだけど
会う機会も増えて段々ぶっちゃけてきたみたい♪
ファンなんて言われたら超喜んじゃうと思うなぁ~~
暑かったけどみんな無事で楽しく過ごせて良かったと思います!
また近いうちに遊びましょう♪(*^_^*)

レスラータンクは失敗作ですね。。。
コジくんはムチムチだから似合いそうだよね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【試作】

最近気温の高い日が多くなってきたので心桜の服も夏仕様に少し涼を感じられればいいなぁと思ってレスラー風のタンクトップを作ってみました うぅ~ん。。。 微妙だなぁ。。。心桜サン、胴が細いからこういう形はイマイチだねぇ。。。そんなに不貞腐れなくても・・・試作?...
2012/05/19(土) 02:27:39 | まとめwoネタ速neo
