「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ブヒブヒBBQ

5月19日(土) 道満グリーンパーク で行われたBBQに参加しました

しかし、殆どと言っていいほど写真がありません

一緒に参加したお友達が紹介してくれることを期待したいと思います

と言いつつ

それじゃちょっとさみしいので少しですが紹介します



我が家を7時に出発

東北道はスイスイでした

2012.05.21 1

ついアクセルを踏んでしまう父ちゃん

2012.05.21 2

それだけはやめて欲しいです

高速を降りて少し渋滞

1時間半で無事現地に到着しました


BBQの場所を決め、心桜とコジくんを木に繋いで準備開始

2012.05.21 3

お友達も徐々に集まってきて心桜のテンション

リードの絡まり方がハンパなかった

2012.05.21 4


ランに放牧

2012.05.21 5

調子に乗ってしつこく遊ぼう攻撃したら怒られた

2012.05.21 6

本当にお転婆娘で心桜の行動には目が離せません。。。

コジくんは・・・

2012.05.21 7

この日、コジパパさんはお仕事でBBQ不参加

コジままさん一人で大変だったのでコジくんをお預かりすることが多かったんですが

コジくんは大人しくて手が掛からなくてとってもお利口さんでした


心桜のいとこの ぷっちょちゃん

ブログで初めてぷっちょちゃんを見た時、心桜にそっくりでビックリしちゃいました

2012.05.21 8

本当に良く似てますよね

心桜が小さかった頃を思い出しました

2012.05.21 9

お会い出来て本当に嬉しかったです



最高のお天気に恵まれてとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました

幹事さんの てくほの家 コジ家

お手伝いしていただいた皆様

本当にお疲れ様でした






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

BBQではお世話になりました。
あんなに大きなイベントに行ったことがなかったので
緊張してしまいなにもできなくて本当にすみませんでした。
まひろさんのテキパキぶりが眩しかった~
みなさん、BBQ慣れしてて尊敬の眼差しでした^^ゞ
心桜ちゃんとぷっちょちゃん、本当そっくりでしたね…
性格も似てるのかな?

NO TITLE

お疲れ様でした!
楽しかったですね^^
うちもBUHIの写真があまりありません(汗)
飲んでばっかでママに叱られちゃいました(笑)
心桜ちゃんおとなしくなってビックリしちゃいました!
ヤキトリではおとなしくお利口さんでしたね^^
またやりたいですね!!

NO TITLE

写真撮れなかったよね~!!
ゴメンネ<(_ _)>
私も全体の写真とか全然撮れませんでした(笑)
やっぱ こはちゃんはランが似合うね~
リード外した時の喜びっていったら^m^
また ランで一緒に遊びたいね(^_-)☆

コジの面倒ありがとうございます!!
肉の味を覚えたみたい(笑)

NO TITLE

たまふく家はおんぶに抱っこでスミマセン^^;
あんな状態でまったく使えないおばちゃんでした(笑)
色々お手伝いお疲れ様でした!!!

まひろさんずっとお手伝いしてたもんね・・・
写真撮ってる暇なかったよね~m(__)m

ぷっちょちゃん本当にそっくりだね~!!!
並んで撮ってる写真は似すぎてる~(≧∀≦)
可愛いよ~♥

NO TITLE

はじめまして、BBQでお世話になりました、イヴままのyumiです。
朝早くからコジままさんと二人で準備してくださって、ありがとうございます^^
たいしたお手伝いもできず、すみませんでした(>_<)
心桜ちゃん、あんまりなでなでできませんでしたが、懐っこくてかわいかったですvV
ぷっちょちゃんと心桜ちゃん、双子みたいにそっくりですね♪
途中まで見分けがつきませんでした(汗)

NO TITLE

朝早くからお疲れ様でした。
念願の心桜お姉ちゃんに会えて良かったです。
やはり似てますね(^^)
今度また会いましょうね。

unicoさんへ

BBQお疲れ様でした!
私もあんなに大きなイベントは初めてでした♪
テキパキしてましたか?
結構パニクってて空回りでしたよね(^_^;)

心桜とぷっちょちゃん本当にそっくりでしょ~♪
ぷっちょちゃんは大人しいけど心桜は超ヤンチャ!!
性格は全然似てないみたいです(^_^;)

unicoさんと久しぶりにお会いしたのにあまりお話出来なくて残念。。。
またご一緒する機会があったら嬉しいです!

ぴぃーちゃんさんへ

BBQお疲れ様でした!
楽しいお酒でどんどん進んだみたいですね♪
飲むのはパパさんの使命ですからガンガン飲みましょう(*^_^*)
心桜はランで思いっきり遊んだのでだいぶ大人しかったですね~
みんなみたいに寝てくれると楽なんですが。。。
とっても楽しい1日でした!!
またやりましょう♪

コジままさんへ

写真撮れなかったんじゃなくて撮る気がなかったんだよぉ(^_^;)
ちょっと反省。。。
心桜をランに放すと獲物を追うように走って行くよね~
嬉しいのは分かるんだけどちょっと加減して欲しいよぉ。。。
足腰とかマジで心配・・・
またランで一緒に遊びましょ♪

コジくんだったらいつでも面倒見ちゃうよん!!
お肉の食べ過ぎでお腹大丈夫だった?

ブヒBBQでお世話になりました、くろまめの母です。
当日はほとんどお手伝いも出来ず申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

たまふく母さんへ

いいえ~全然気にしないで下さい!
あんなに大勢でのBBQは初めてだったので
プチパニックで何をやっていいのかアタフタしてました~
写真も撮れたんだけどおサボリしちゃいました(^_^;)
それよりママさん手とか大丈夫ですか?
油断禁物でしたね。。。

ぷっちょちゃんと心桜そっくりでしょ~♪
心桜の小さかった頃を思い出して嬉しくなっちゃいました!

yumiさんへ

コメントありがとうございます!m(__)m

大した準備も出来ずプチパニックでアタフタしてました(^_^;)
yumiさんにいろいろお手伝いしてもらってスッゴク助かりました!!
イヴちゃん小さくて甘えん坊さんでとっても可愛かったです♪

ぷっちょちゃんと心桜そっくりですよね~
初めてお会いしてテンション上がりました!!

後でブログにお邪魔させて頂きます♪

ぷっちょパパさんへ

お忙しい中来て下さってありがとうございました!m(__)m
ぷっちょちゃん大人しくてとっても可愛かった~
本当に似てますよね♪
こんなに似てる子に会うのは初めてです!!
会えてスッゴク嬉しかったです♪
今度は一緒にランラン出来るといいですね!

くろまめかーさんへ

コメントありがとうございます!m(__)m

心桜がくろまめちゃんにしつこく遊ぼう攻撃してすみませんでした。。。m(__)m
小さいくろまめちゃんを潰しちゃいそうでヒヤヒヤでした~(^_^;)
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

後でブログにお邪魔させて頂きます!

NO TITLE

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

心桜ちゃん、すっかりお姉さんになって落ち着いた貫禄が見えたような気がしました。
でもランで走り回る姿は、元気な心桜ちゃんでしたね^^
パパさん前回は飲んでなかったので初めて飲む姿を拝見させて頂いちゃった^^
また、いつか御一緒させてくださいね!

NO TITLE

先日はありがとうございました。
そして早朝からの準備もお疲れ様でした。
たくさんのBUHIちゃん達に囲まれてとてもたのしいひと時を過ごす事ができました♪
それにパイナップルやさくらんぼ、冷凍マンゴーまであって、フルーツ好きな私にはとってもパラダイスでした^^

今回は人数も多くあまりお話もできませんでしたが、また機会があったらゆっくりお話したいですね♪
今後共、よろしくお願いします!

ぷっちょちゃん親戚さんだったんですね。
すごく似てる~!

ベルノンママさんへ

私も久しぶりに会えて嬉しかったですぅ!!
心桜、落ち着いてましたか~!?
ママさんが見た時は偶然大人しかっただけかもしれません。。。
まだまだヤンチャでお転婆娘なんですよぉ(^_^;)
ベル君やノンちゃんを見習って欲しいです!!

父ちゃんも楽しいお酒を飲めてとっても楽しかったみたいです!
またご一緒出来たら嬉しいです♪

そらまめ家さんへ

BBQお疲れ様でした!
暑かったですがみんな元気に楽しく過ごせて良かったですよね♪
私もフルーツ大好きでパラダイスでした!!(*^^)v
レモン牛乳にチャレンジするまいこさんステキだった~☆
どんなもんだか興味はありますよね!(笑)

ぷっちょちゃんと心桜スゴク似てるでしょ~♪
親戚さんの中で一番そっくりです!!

またお会いする機会がありましたらご一緒させて下さい♪
これからもよろしくお願いします!

NO TITLE

先日は大変お世話になりました
フランの母です
早朝からの準備、ありがとうございました
なにもお役にたてずすみません
i-267心桜i-267ちゃん可愛かったi-178
女のコっていいなって思っちゃいました

また機会がありましたら
よろしくお願いしますi-185

ひぃちゃんさんへ

コメントありがとうございます!m(__)m

BBQお疲れ様でした!
ひぃちゃんさんにも野菜のカット等お手伝いしてもらって
スッゴク助かりました~(*^_^*)
え~と、可愛いお帽子を被っていたのがフラン君ですよね・・・(^_^;)
あまりお話も出来ずフラン君もナデナデ出来なくてスッゴク残念でした。。。

同じ北関東同士でしかも意外にお近くにお住まいなので
またお会いする機会があるかと思います!
その時はどうぞよろしくお願いします!!

後ほどブログにお邪魔させて頂きます♪

こんにちわ(^^)

BBQでお会いした平次家です

平次が暑くてバテテたのもあり
お話できなくて残念です
お手伝いもせずにすいません(>_<)

皆さんに渡すお土産も一部の方にしか渡せませんでした・・・
また機会があればと思います

ちなみにリンクされてるとろとろ・・・のきなこちゃんと
遠い親戚です(*^_^*)

平次ままさんへ

コメントありがとうございます!m(__)m

BBQお疲れ様でした!!
お天気に恵まれ過ぎてBUHIには暑かったですよね。。。
平次君バテバテ大丈夫でしたか?
私こそご挨拶出来なくて残念です(T_T)
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!!

きなこちゃんと遠い親戚さんなんですね~♪

後でブログにお邪魔させて頂きます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

