「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


よだれちょうちん!?

今日から6月!早いですね~(@゜▽゜@)
早く感じるのって、歳取った証拠なんですって・・・( ̄□ ̄;) !! アァァァ

気を取り直して、、、
今日は4月並みの気温だそうで、とても肌寒いです(>_<)
みなさん体調には十分気をつけて下さいね!


------------------------------------------------------------------------


我が家の食いしん坊心桜サン、何でも欲しがり超ガンミ!
そのうちよだれタラ~ンで床がベトベトに・・・(;´∩`)

見て見て! コレ、よだれちょうちん!
蠢・。・286_convert_20110601111711

反対側にも!

蠢・。・284_convert_20110601111610

正面から!

蠢・。・285_convert_20110601111646

シャボン玉がくっついたみたいで、超大ウケ!(●^○^●)ワッハッハッ~
片方はたまに見かけたことありますが、両方出来たのは初めて!
食いしん坊ならではの大技なのでしょうか?


みなさんのお家のBUHIちゃんたちは、よだれちょうちん作りますか?





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そっか・・・私は年月がとっても早い。
歳のせいか~~ はぁ。(笑)

うわうわ!心桜ちゃん!!!
可愛いの~ こんなヨダレちょうちん作れちゃうの?
めちゃめちゃ可愛いじゃん!ベストショット☆

きなこはヨダレを全く出さないから見てみたい!
よだれちょうちん。 夢だな~(笑)

NO TITLE

すごーい★☆
割れないで写真撮れましたね!ベストショットです!!
それにしてもカワイイ こんな顔されたら何でもあげちゃうv-238
うちはヨダレ垂らさないからこれは出来ないなあ~ 残念
寒いですね ストーブ付けてます(笑)

NO TITLE

うちは、ゲボ~した時にしか作りません(汗)
両方のちょうちん、ナイスタイミングですね!!

ほんとに寒いですね。
今日はエアコンで暖房にしちゃいました。

NO TITLE

おーダブルですね!
ゆずはよだれ自体あまり出さないので・・・
お友達のれおくんも出してたなぁ!

これはすごいショットだと思います!
心桜ちゃんかわい過ぎですよ^^

NO TITLE

わお~!よだれちょうちん~!!!
はじめてみました~!すごい技っ!!!

心桜ちゃん、見せてくれますね~。
こんど生ちょうちんみたいです^^

NO TITLE

よだれ提灯(笑)かわいいね♪
しかもダブルだし♪

まひろさん唐突ですがブログリンクさせて頂いて
よろしいですか?・

是非お願いいたします!!

きなこママさんへ

月日が経つのめちゃくちゃ早いよ~
きっとママさんよりも私のほうが・・・(^^;

心桜よだれ凄いんだ・・・
でもこのよだれちょうちん傑作でしょ!
いつもはすぐに潰れちゃうんだけど
この時はしっかりとくっついてたみたい!
これ見たらおやつあげないわけには・・・

コジままさんへ

たまに作るんですよ、よだれちょうちん!
いつもすぐ割れてしまうんですけど
これはよだれが濃かったのかな!?
心桜お陰でおやつGetに成功です!

ウチもストーブつけました!
お互い体調に気をつけましょう♪

なっちゃんさんへ

つぼねちゃんもちょうちん作りますか!
両方出来たのは初めなんです!(笑)
心桜、食い意地張ってて・・・(汗)
写真も撮れてホントにナイスタイミングでした!

今日も寒いですよね。
ママさんお体大事にして下さいね!

つぼねちゃん懲りずにまた遊んでね!

ぴぃーちゃんさんへ

ダブルは初めてなんです!(笑)
どんだけ食い意地張ってんだよって!
我が子ながら凄いショットだと感心しました!
ゆずちゃんあまりよだれ出さないんですか・・・
大人しくておしとやかって感じで女の子らしいです!
心桜ガツガツ娘なんで・・・

ラーラさんへ

よだれ凄いの~(^^;
食いしん坊でガツガツしてるし(汗)
E.T.ちゃんと走り回ってる時も泡ふいてた(--;
よだれ出ない子もいるのに心桜は出過ぎだよ~
今度心桜に食べ物ちらつかせて見て~
生よだれちょうちん見られるかも!

ボンパパさんへ

ダブルで出来たのは初めてでした!
真剣な目をしてよだれちょうちん作ってるから
大ウケで写真撮るのも必死でした(^^;

ブログリンク是非お願いします!
ボンパパさんから言って頂いてとても嬉しいです!
パパさんのブログもリンクさせて頂きますね!

のんびりUPしてるブログですが、
これからもよろしくお願いします!

NO TITLE

よだれちょうちんW☆凄いね
よっぽど 食べたかったみたいだね
人でゆうと・・・梅干を想像しただけで~よだれがジュワ~っみたいなのかな?
可愛い顔して 心桜ちゃんは♪
食いしん坊ちゃんなんだね
可愛いです

うわぁ!ダブルちょうちん!
小鉄もしょっちゅう出来るけど、なかなか写真に撮れないの~
まひろさん、ヤルな!!
心桜ちゃん見てると、小鉄とダブるわ(^_^)

ゴエタヴィかーちゃんへ

Wで凄いでしょっ!
心桜、食いしん坊なんだ~
食べ物見ると何でも欲しがるし、貰えないと
ガマンの限界って感じでよだれダーラダラ!!
Wで出来たのは初めてだから
よほど食べたかったんだろうね~(笑)

姫鉄さんへ

小鉄くんもよだれちょうちんやるんだ~(笑)
いつもは割れちゃって写真撮れないんだけど
今回のは濃厚だったみたい(笑)

小鉄くんと心桜似てるとこ多いよね!
パピーの小鉄くんが大鉄さんの足元で固まってる
写真も心桜に凄く似てたよん!

鉄丸くんお散歩上手に歩けるようになったね!
動画、可愛かった~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

