「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


コハリーを探せ!

今日も暑かったですね。。。

日中は大人しくお部屋でまったり過ごしていましたが

心地良い風が吹いていてとても気持ち良かったです

でもまた不安定なお天気になるとの予報

みなさん急なお天気の変化に注意して下さいね



昨日のこと

心桜を日陰に繋いで

父ちゃんは洗車、母ちゃんは家の周りの掃除や草むしりをしました

2012.05.27 1

心桜サン、お外に出てルンルンだったのに繋がれて不貞腐れてます

2012.05.27 2

夕方公園に連れて行ってあげるからお利口さんに待っててね

2012.05.27 3

途中自由になりたくて必死に訴えていましたが

父ちゃん母ちゃんそれどころではなかったので完全無視

諦めて静かに待っていてくれました



お約束の公園へ

久しぶりに    コハリーを探せ レベル1

2012.05.27 4

超簡単すぐに見つかっちゃいましたねぇ

木陰で放牧

楽しそうにランランしてました

2012.05.27 5

2012.05.27 6

さすがに暑そうですね

2012.05.27 7

カバさんと一緒にクールダウン

2012.05.27 8

この後、ゆっくり園内をお散歩してお家に帰りました

心桜サン、大満足

父ちゃん母ちゃんもとっても楽しかったよ






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

また繋がれちゃったね^m^
先週といい 今週といい(笑)
コハリー すぐ見つけられちゃった(*^_^*)
今度 絶対に見つからなさそうなのお願いします<(_ _)>

カバと一緒の遊んだんだ♪
読んでて 本当にカバがいるのかと思って 何回か見ちゃった!!
やっぱ 走ってる姿が一番輝いてるね(^O^)/

NO TITLE

訴えてる顔がぷっちょそっくりですね。
我慢したご褒美に思いっきり走れたんですね。
心桜ちゃんは走る姿カッコ良いです。

NO TITLE

心桜ちゃん繋がれちゃいましたね
パパママお忙しいから暫しの我慢ですよ(笑)
ご褒美に公園でロングロングリードで走り回って大満足^^
ちょうどいいところにカバさん居ましたね
冷たくて気持ちよかったね!

NO TITLE

私もすぐに見つけちゃいました~(*≧m≦*)
昨日は良いお天気でしたね^^
今は、雷で外は暗くて雨・・・・嫌だな・・^^;
雷が鳴ったので大急ぎで洗濯物をこみました(笑)

心桜ちゃん楽しそうに走ってますね!
いつもの公園にはカバサさんがいたんですか!
今度会いに行かなくっちゃ^m^

コジままさんへ

また繋いじゃった~^m^
心桜一人でさみしそうだったよぉ(汗)
コジくんが一緒だったらさみしくないって言ってました!
コハリー、やっぱり見つかっちゃったね(^_^;)
ママさんもハイレベルにチャレンジして下さい!!
カバ探しちゃいましたか~^m^
良く見ないと見落としちゃうよね・・・
心桜は本当に楽しそうに走るから見ていて嬉しくなってしまいます♪

ぷっちょパパさんへ

ぷっちょちゃんと心桜は本当にそっくりですよね~!
私もぷっちょちゃんのブログで
おんなじ表情してるのを見てつくづく思いますもん(*^_^*)
お利口さんに待っていてくれたので公園でランランして来ました♪
走る姿カッコ良いですか~ ありがとうございます!!

ぴぃーちゃんさんへ

心桜を繋いで草むしり頑張りました!(*^^)v
公園ではロングリードをフルに使って
あっちこっち走り回って大満足だったみたいです♪
暑かったので入水させたらカバさん見て固まってました^m^

たまふく母さんへ

やっぱりすぐに見つかっちゃったね~^m^
心桜地方も雷雨凄かったよぉ。。。
不安定なお天気だと洗濯物とか困っちゃうよね~
濡れなくて良かったね!!
心桜は元気に楽しそうに走ってて、それを見ると嬉しくなりますよね♪
公園にカバさんがいるんですよぉ(*^_^*)
今度一緒に会いに行きましょう♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【コハリーを探せ!】

今日も暑かったですね。。。日中は大人しくお部屋でまったり過ごしていましたが心地良い風が吹いていてとても気持ち良かったです でもまた不安定なお天気になるとの予報みなさん急なお天気の変化に注意して下さいね昨日のこと心桜を日陰に繋いで父ちゃんは洗車、母ちゃん?...
2012/05/27(日) 17:49:00 | まとめwoネタ速neo
