「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



つめ その後

心桜のつめ

みなさんに心配して頂いて本当に嬉しかったです

ありがとうございました


ケガしていても毎日元気にお散歩行ってました!

心桜はお散歩大好きなので楽しみを奪ったら可哀相だし

母ちゃんの運動不足解消のためにも散歩は欠かせません

3日間くらい散歩途中で出血しちゃって歩くペースもゆっくりでしたが

一昨日くらいから出血することもなく普通に散歩出来るようになりました!

良かった 良かった~



夕方公園に行ってきました

2012.06.02 1

父ちゃんの手袋にじゃれてます

2012.06.02 2

隙をついて手袋を奪い逃走

2012.06.02 4

心桜サン、取ったどぉ~って顔してますね

2012.06.02 3

何で父ちゃんは暑いのに手袋してるんだろうと疑問に思いますよね

心桜には20mのヒモを装着しています!

心桜が爆走中このヒモを触ると摩擦で手が負傷してしまうので

父ちゃんは手袋をしているんです


あくびの瞬間をパチリ

2012.06.02 5

変な顔だけど可愛いなぁ



☆ おまけ ☆

近所の仲良しママさん Yちゃん にもらいました

2012.06.02 6

心桜がつめをケガしたことを知って買ってきてくれたんです!

ありがたいですよね~

大切に使わせて頂きます






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【つめ その後】

心桜のつめみなさんに心配して頂いて本当に嬉しかったです ありがとうございました ケガしていても毎日元気にお散歩行ってました!心桜はお散歩大好きなので楽しみを奪ったら可哀相だし母ちゃんの運動不足解消のためにも散歩は欠かせません 3日間くらい散歩途中で出血し?...
2012/06/03(日) 02:58:55 | まとめwoネタ速neo
