「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


イチゴ狩り

今日イチゴ狩りに行ってきました

知り合いのイチゴ農家さんのご厚意で摘ませて頂きました!

時期的にはもう終わりですが、大きいイチゴがたくさん生っていてテンション

おばさんが 「たくさん摘んでってね」 って言ってくれたので

お言葉に甘えてた~くさん摘みました

2012.06.05 1

ご近所さんにお裾分けしてもかなりの量

ちょっと摘み過ぎちゃったかな。。。

大きいイチゴはそのまま食べることにし小さいイチゴはジャムにします

永遠とへた取りが続き、鍋3個分頑張りました!

グラニュー糖をまぶし明日煮ます


たくさんのイチゴに心桜もワクワクしてるみたい

2012.06.05 2

へた取ってたら近づいてきた

2012.06.05 3

心桜にも食べるの手伝ってもらわないと!!

それにしてもなかなか減らないなぁ。。。

ジャムも大量に出来るし

想像すると恐ろしい~



タダだからって欲張っちゃダメですね。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【イチゴ狩り】

今日イチゴ狩りに行ってきました 知り合いのイチゴ農家さんのご厚意で摘ませて頂きました!時期的にはもう終わりですが、大きいイチゴがたくさん生っていてテンション おばさんが 「たくさん摘んでってね」 って言ってくれたのでお言葉に甘えてた~くさん摘みました ご近...
2012/06/08(金) 16:18:46 | まとめwoネタ速neo
