「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ブールドーグフランセ 前編

6月9日(土)

熊天さんことブールドーグフランセさんで行われた whirlpool祭 に行ってきました


ご一緒したのは 小次郎くん

不安げな表情がたまらなく可愛い

2012.06.11 1

心桜とコジくん、すぐにスイッチが入りドタドタ遊んでました

2012.06.11 2

心桜サン、もっと遊びたいって要求してるのかなぁ

2012.06.11 3

少し経って 福来ちゃん 登場

2012.06.11 4

3BUHIともスンスンして、お互いを確認し合ってるみたい

「親友」 すぐに認識出来たようですね

2012.06.11 5

福来ちゃんとも仲良く遊んでました

2012.06.11 6

楽しげにず~っと・・・

2012.06.11 7



2階のイベント会場に移動

またまた写真撮るのをすっかり忘れてしまった母ちゃん、ダメダメです。。。

出店していたのは

・whirlpool さん  ・プロの写真屋さん  ・メディカルアロマテラピー

・リンパマッサージ  ・アニマルコミュニケーション


whirlpoolさんでは可愛い服やクールグッズがい~っぱい

じっくり見て参考にさせて頂きました!

で、心桜の服は一切買わず母ちゃんのハーフパンツをオーダー


そして一番興味津々だったアニマルコミュニケーション

心桜の気持ちを聞いてみました!

心桜は今の生活にはとても満足しているみたいです


それと、河川敷を散歩するのが好きで父ちゃん母ちゃんみんなで行くのが楽しいみたい

よく行く公園は確かに河川敷になっていて

芝生の広場で走って遊んだ後、必ず河川敷を散歩して帰ります

心桜はそれが楽しいんだね~


それと、母ちゃんが心桜の前で甘いものを美味しそうに食べてるのを見て

あたちも食べたいなぁって思いながら見ているそうです。。。

確かにそういう顔してるわ・・・


それと、心桜はバナナが好きって言ったらしいけどホントかな?

この前いつあげたんだっけって忘れちゃうくらい滅多にあげないのに・・・

本当にバナナが好きか今度実験してみよう~


それと、仕事柄普段あまり心桜と触れ合えない父ちゃんのことは

一緒に遊んでくれて何でもしてくれる人って思ってるみたい

父ちゃん甘々だからね~ ドンピシャだわ~


それと、心桜がいつもいる場所で長方形の形をしたものがお気に入りとのことでした

リビングのソファや心桜愛用のクッションのことかな。。。


それと、心桜はいつも平らな気持ちでいるみたいです!


信じる信じないは別として、良い経験だったと思います!

終わってからあれもこれも聞いときゃ良かったなぁって思いましたが

次の機会にとっておきましょう



お久しぶりの チャイ君

あまりというか全然遊べなかったね。。。

パパさんママさんに甘えん坊さんでした

2012.06.11 8



ちょっと遅めのランチ

父ちゃんはチーズハンバーグ

2012.06.11 9

母ちゃんは裏メニューのネギ豚塩?

2012.06.11 10

心桜家この他にたらこスパゲッティ(写真なし)

どんだけ食べるんじゃ~って思いますよね・・・

念の為に言っておきますが、たらこスパゲッティは殆ど父ちゃんが食べました!

母ちゃんは少しつまんだだけ



長くなってしまったので次回に続きます。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ブールドーグフランセ ①】

6月9日(土) 熊天さんことブールドーグフランセさんで行われた whirlpool祭 に行ってきました ご一緒したのは 小次郎くん不安げな表情がたまらなく可愛い 心桜とコジくん、すぐにスイッチが入りドタドタ遊んでました 心桜サン、もっと遊びたいって要求してるのかなぁ ...
2012/06/11(月) 22:20:20 | まとめwoネタ速neo
