「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ブールドーグフランセ 後編

続きです!


仲良し3人組はランチ後もこの通り

2012.06.14 1

福来ちゃんの笑顔がとっても楽しそう

2012.06.14 2

夢中になり過ぎてお水に辿り着くのがやっと・・・

2012.06.14 3

コジくん心配してくれたのかな?

2012.06.14 4

福来ちゃんにお願いがあったみたいだね。。。

コジくんの願いは叶わず、福来ちゃんは心桜に猛アタック!!

2012.06.14 5

新しいお友達が仲間入り カルム君とグレンちゃん

2012.06.14 6

カルム君はお店の看板犬

ムチムチコロコロのボディがたまらなくて見ていると意味もなく笑ってしまうくらい可愛い

2012.06.14 7

そうなんですぅ。。。

カルム君と心桜は父方のいとこなんですが、外見はこうも違うかって感じですよねぇ

新しいお友達が仲間入りしてもこのお二人さんは・・・

2012.06.14 8

飽きずに

2012.06.14 9

ず~っと

2012.06.14 10

絡みまくっていました

2012.06.14 11

その様子を羨ましそうに見ていたコジくん。。。

2012.06.14 12

2012.06.14 13

思わずカルム君に思いをぶつけるコジくんでした

カルム君ちょっとビックリだったねぇ。。。

2012.06.14 14

福来ちゃんも気にしたのかな?

2012.06.14 15

カルム君はお兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれてるからこんなのへっちゃらって感じでした!

さすがだね!!

い~っぱい遊んで福来ちゃん大満足だね~

2012.06.14 16


この後、主たちは場所を移動してディナーを楽しみました

PUBLIC DINER

雨でテラス席は使えませんでしたが、出入口の脇にテーブルがあり十分なスペースでした!


あまりお腹がすいてないって言いながらしっかりと頂きました

母ちゃんは ミートドリア

2012.06.14 17

父ちゃんは カレーライス(から揚げトッピング)

2012.06.14 18

とっても美味しかったです


19時半が過ぎ、話は尽きないんですがお開きとなりました


この日一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!

とっても楽しかったです

また遊びましょう






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




