「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


御礼 & 実験②

心桜の病気のことで

たくさんのみなさんに応援してもらって本当に感謝しております


病気について調べれば調べるほど

辛く悲しい気持ちになって落ち込んで泣いていましたが

みなさんからのコメントやメールを見てスッゴク励まされ

独りじゃないんだって思ったら気持ちがすぅぅぅっと楽になりました!

みなさんの優しさが身に沁みて嬉しかった~

病気がわかってから悲しくて辛い涙ばかりでしたが

みなさんの応援で嬉しい感動の涙になって読むたびに涙が止まりません。。。


病気の情報提供を呼びかけて下さった方

ネットでこういう記事を見つけたよって教えて下さった方

いろいろ調べてくれて出来ることは何でもするからって言って下さった方

心桜を我が子のように思い一緒に涙して下さった方

みなさんに助けられて私たち家族は本当に本当に幸せです!!


みなさんからもらったたくさんの愛情と応援の元気玉で

心桜は絶対に乗り越えてくれると信じています!

絶対に大丈夫  病気になんか負けません


これからも応援よろしくお願いします









さて、ここからは実験②です

前回の 「バナナ vs さくらんぼ」 ではバナナが勝利

その時の記事は こちら

今回は

2012.06.28 1

果たして先に食べるのはどっちかな?

前回はバナナを左に置いたので今回は逆にして右に置いてみました

結果は初動画でどうぞ


[広告] VPS



心桜サン、迷わずメロン

でも少し食べてバナナへ

バナナを完食してまたメロンへ

うぅ~~ん

本当にバナナが好きなのか微妙。。。

 超大満足でタンデラックス

2012.06.28 2

心桜サン、ご機嫌だね~

2012.06.28 3

実験はまだまだ続きます






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃんナイスタンデラックスですね^^
メロンにバナナに美味しい実験で嬉しいね^m^
先にメロンに行ったけど・・バナナに移り先に
完食だもんね・・・バナナかな~(笑)

心桜ちゃんは絶対に病気になんか負けないよ!
皆で力を合わせてやっつけてしまおうね[��ʸ��:i-234]

NO TITLE

やっぱりバナナが好きって事にしましょう(笑)
でもこんな嬉しい実験が続くなら
まだまだ分からない事にしたほうがいいかなぁ♥

みんなの力で心桜ちゃんの笑顔を守ろうね~
ずっと応援してるからね!!
信じて頑張ろうね☆

心桜ちゃん大変でしたね。
病気に対する知識も情報もありませんので、お役に立てませんが…
元気になることをお祈りしています。

NO TITLE

一番はバナナ…かなぁ?
メロンの香りに一瞬まけてしまったような^^♪
前回の心桜ちゃんの実験をみて
我が家でもフランにやろうと計画中です

病気に関してまったく無知だったので
私もネットで調べてみました
調べるほどに怖くて涙ぐんでしまいました
私が泣いてもどうしようもないのですが…
心桜ちゃんにパワーを送り続けたいと思います
パパさんママさん応援してます

NO TITLE

心桜ちゃんの実験スゴイ!!
迷わずメロンに行ったと思いきや、お皿を飛ばすほど
豪快にバナナを完食して、またメロン(笑)
最初にメロンに口をつけたけど、バナナを先に完食したから
やっぱりバナナ好き?!
大満足のお顔、可愛いですぅ❤

私もネットで調べましたが、きっとまひろさんが
知ってる情報ばかりかなって…。
再発の可能性がなくなったケースもあったので、
パワフルな心桜ちゃんなら、病気をやっつけてくれると
信じています!!
非力ですが、チャイと応援してます!

NO TITLE

バナナがやっぱり好きなんじゃないかな?とか思ってしまう私。
フルーツたっぷり食べられて、幸せタンデラックスだね♪


ネットでの情報はきっともう読んだものばかりだよね。
心桜ちゃんの生命力を信じて、
まひろさんとパパさんの愛情と、
みんなのパワーで、がんばろうね。

離れているけど、気持ちはずーっと一緒だよ。

NO TITLE

メロンはじめ食べたのにねぇ(笑)
やっぱ バナナか^m^
バナナの方が安いから 飼い主にも優しいよね(笑)
家計を考える こはちゃん 偉いぞ☆

画象遂にUPしましたね 我が家はまだやった事なんだよね~
私でも出来るかな??

心桜ちゃんの事、びっくりしました。
なんてコメントしたらいいか悩んでしまい結局なんも出来ない自分がとても歯痒いです…。


でも神様は越えられない試練は与えないと思います!
きっと心桜ちゃんなら乗り越えられるとアタシも信じてるから!!
姫のブリーダー宅のワンちゃんは以前ガンが見つかって余命二ヶ月~半年の診断を受けたけど、奇跡が起こってガンが無くなり今も元気に生活してるんだって。


そんな奇跡を心桜ちゃんも起こせると思う!!
何か役に立てるならなんなりと言ってね!

たまふく母さんへ

やっぱりバナナが好きなのかな~^m^
バナナは一年中あるしお手頃価格だから家計には嬉しいよね!
心桜にはとっても嬉しい実験で楽しそうでした♪

心桜は病気になんか絶対に負けないよ!
良い報告が出来るように頑張るので応援よろしくお願いします!!

かずみんさんへ

メロンを先に食べたけど
やっぱりバナナが好きって感じの食いっぷりでしたよね~^m^
いつもよりたくさんしかも2種類の果物が食べれるので
心桜は実験が超楽しいみたい♪
忘れた頃にまたやってみよぉっと!!

心桜はたくさんの方に応援してもらって本当にありがたいです!
奇跡は必ず起こるので信じて頑張ります!!

文太君が大変な時にありがとうございますm(__)m
私も応援しています!
頑張りましょう!!

くろまめかーさんへ

心配&励ましのコメントありがとうございますm(__)m
心桜の病気は難しい病気ですが
絶対に良くなると信じて頑張って闘います!!
これからも応援よろしくお願いします!

ひぃちゃんさんへ

バナナとメロンだったらイイ香りのメロンに誘われちゃいますよね~(笑)
心桜も完全に負けてました・・・^m^
今のところバナナが一番ということで!!
結構面白いのでフラン君にも実験してみて下さい♪

私も心桜がこの病気になるまで全く無知でした。。。
ネットには胸が締め付けられるような情報が殆どで
見れば見るほど辛くて悲しかったです。。。
ひぃちゃん一緒に泣いてくれてありがとう
パワーをもらって頑張って闘います!!

ちゃいなさんへ

メロンの香りに誘われて心が動いたのかな~(笑)
食いっぷりを見るとやっぱりバナナが好きなのかなって^m^
今回は微妙な実験だったけど
バナナが好きってことにしておこう!
楽しい実験で心桜も大満足です♪

病気のこといろいろ調べてくれてありがとうございますm(__)m
パワフル心桜がみんなの応援で超超超パワフルになりました!
絶対に病気になんか負けません!!
信じて頑張るので応援よろしくお願いします!

姫鉄さんへ

今回の実験はちょっと浮気しちゃったけど
本命はやっぱりバナナだね~(*^_^*)
心桜には楽しい嬉しい実験で超大満足ですね♪

ネットの情報はとりあえず一通り読みました。
同じ病気でもそれぞれ症状とかが違うのであまり真に受けず
こういうこともあるのかって参考にさせてもらいました。
心桜は絶対に大丈夫!!
たくさんのみんなにパワーをもらって頑張って闘います!!
応援ありがとう♪

コジままさんへ

メロンのイイ香りにそそられちゃったみたい^m^
食いっぷりを見るとやっぱりバナナだよね!
バナナは安いから助かるよぉ(笑)
我が家の家計をちゃんと分かってくれてるみたい!!(^_^;)

動画思ったより全然簡単だったよ!
ママさんでも出来るから今度挑戦して見て~~

姫ちゃこママさんへ

難しい病気で重たいブログになってしまったから
コメントも考えちゃう気持ちスッゴク分かります。。。

心桜なら絶対に乗り越えることが出来るから
神様は心桜に試練を与えたのだと私も思います!
絶対に奇跡を起こすので信じて見守っていて下さいね!!

ママさんの思いはちゃんと届いてます!
ありがとう♪

NO TITLE

心桜ちゃんはフルーツ大好きなんですね。
ぷっちょは最近サクランボとスイカを初めて食べました。
サクランボは微妙な感じでしたがスイカは慣れてきたらウマウマで食べました。
まひろさんオススメのフルーツあったら教えて下さい(^-^)/

NO TITLE

あっは!豪快に食べこぼす心桜ちゃんがかわいいです。
バナナのあと、いそいでメロンにいくところがおもしろかった~わらわら。

NO TITLE

もうご存知かもしれませんが・・・
‘森田誠の犬のしつけブログ‘に、GMEをわずらったラブラドールのあずきちゃんが、
アメリカの獣医師より遠隔治療を受け、完全寛開した経過が書かれています。
ブログではS医師となっていますが、GMEグループについて検索したらhttp://mimicoco2.blog.shinobi.jp/Entry/88/に、S医師から遠隔治療を受ける手順が書かれています。
日本のサイトでは後ろ向きな情報しか見つけられませんでした。
動物も人間も日進月歩だと私は思っています。もしかしたら、GMEグループでの治療が日本の先生にも伝わっているかもしれません。先生達もそれぞれ専門があるでしょうから、かかりつけ医から専門医へ紹介してもらう手もあると思います。
楽観視もできませんが、日々明るく頑張れ~!!i-176i-176←元気玉1人と一匹分

ぷっちょパパさんへ

我が家は私も父ちゃんも果物大好物なんです!
そのお陰で心桜もお裾分けがもらえてラッキーみたいですよ♪
実験も楽しそうでした~^m^
ぷっちょちゃんウマウマでスイカ食べたんですね~
暑いとスイカ食べたくなります♪
私はイチゴやモモが好きなのでおススメかなぁ(*^^)v

WAKAWAKAさんへ

心桜は食いしん坊だから
あっちもこっちも全部食べたいみたい^m^
いつもはいろいろあげないので
この実験はとっても楽しくて大満足のようです!

病気について調べて下さったんですね!
あずきちゃんのブログも手順が書かれていたブログも見ました。
いろいろ知識を取り入れていざという時に役に立つように頑張ります!
元気玉届きました! 本当にありがとう。。。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

前回のさくらんぼ

NO TITLE

あれー、コメント消えちゃってるー涙
ぼくなんかさくらんぼのヘタしかもらったことがないのに、それを大事にガジガジしているのに、こはちゃんのデザートはなんて豪華なんですかーー!!
とブッシュが憤っております、、、

こはちゃんの病気、みなさんと同じく遠隔治療の成功例を見ました。
遠隔治療ってびっくりしましたが、こはちゃんの病気に詳しい日本の先生がいたらいいのになあ、、、

いろいろな情報を収集した上で、1番信頼できるモノから試して行って見てください。
その子にとって、よい方法がなんなのかはきっと飼い主さんが1番わかります。
信頼できるモノ=もしダメでも後悔しないもの
が私たちのブッシュへの選択でした。

ブッシュから、元気玉毎日送ってまーす!!

鍵コメ ① さんへ

いろいろ聞いて下さってありがとうございましたm(__)m
親身になって心配してくれて本当にありがたいです!
これからもよろしくお願いします♪

鍵コメ ② さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
心配していろいろ聞いて下さったみたいで本当に嬉しいです!
病気がわかった時は悲しくて落ち込んでいましたが
今はとっても前向きで心桜を信じて一緒に闘っています!!
これからもよろしくお願いします!

bussy♪さんへ

コメント消えちゃったんですか~!
何回もすみません。。。

ネットでいろいろ読みましたが
同じ病気でもその子によって症状等が違うので
丸っきり鵜呑みにはせず参考程度にさせてもらってます!
心桜に合う治療で何とか良くなればいいのですが・・・

ブッシュ君から毎日元気玉がしっかり届いてますよ~♪
一生懸命心桜に送ってくれるから
今度会ったらご褒美にさくらんぼあげるね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

