「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



親友からのプレゼント

今日親友たちからプレゼントが届きました!

何の予告もなかったのでビックリでした

一緒に到着するように相談して送ってくれたんですね~

ありがとうございます

頑張って病気と闘ってる心桜にとっても嬉しいご褒美です!!

励ましのメッセージも書かれていて母ちゃん感動でウルウルしちゃった~



2012.07.04 1

心桜サン、ワクワクしながら選択中!

2012.07.04 2

バナナに行くと思いきや香り付きのりんごをGet!

匂いに反応するなんてやっぱり食いしん坊だなぁ



2012.07.04 3

心桜サン、気付くの早いねぇ

2012.07.04 4

大好きなバナナの匂いにテンション

夢中でロープをアグアグしてました



心桜からもちゃんとお礼して下さい

2012.07.04 5


新しいおもちゃでいっぱい遊んで美味しいおやつも食べて

ストレス溜まらないように元気いっぱい過ごせそうです



コジ家のみなさん 福来家のみなさん

心のこもったたくさんのプレゼント本当にありがとうございました

大切に使います。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




