「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


E.T.ちゃん☆

7月7日(土) 

心桜のいとこの E.T.ちゃん が栃木市に来る連絡を受けて会いに行ってきました!

昨年12月の合同誕生日会以来の再会

E.T.ちゃん  2kg弱増えたんだって

丸々してて 美味しそうだった 可愛かった~

2012.07.09 1

雨が降ったり止んだりで生憎のお天気でしたが

待ち合わせした時がちょうど雨の止み間で楽しく遊ぶことが出来ました

2012.07.09 2

2012.07.09 3

心桜は薬の影響で体力が落ちていて今までみたいなパワフルさがありません。。。

たくさん遊んだから疲れたみたいでE.T.ちゃんのお誘いをスルーしてました

E.T.ちゃん ゴメンね。。。

2012.07.09 4

優しいE.T.ちゃんは心桜をそっとしておいてくれて1人で思いっきり走り回ってました

2012.07.09 5

丸々したのに素早い走りは健在

さすが野生児 E.T.ちゃん

2012.07.09 6

コロコロも披露してくれました!

2012.07.09 7

お土産まで頂いてありがとうございました

2012.07.09 8

お手製の「たい焼き」スッゴク美味しかったです!

早速心桜も大好きなバナナをウマウマしました

2012.07.09 9

久しぶりに会えてとっても楽しかったです

また遊んで下さいね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃんとっても楽しい時間を過ごせてよかったね♪
今までが超ハイパーパワフルだったから
少しずつ休憩をはさみながら遊ぶのも
体の負担がなくていいかも…(笑)
バナナが普通の100倍は美味しそうに見えます(爆)
今度はオヤツ持って行くからね~♪

NO TITLE

噂のETちゃん やっぱ元気だね~
こはちゃんは 体力落ちちゃった??
休みながらでも 一緒に遊べて良かったね(^O^)/
やっぱ 二人 似てるねぇ

バナナ好きなんだね(笑)
コジも バナナ大好きだよ☆

NO TITLE

心桜ちゃん、いとこちゃんと一緒に遊べて
楽しそうですね♪
すごく似てます!!
心桜ちゃん、バナナの食べっぷりは最高☆
遊んで、美味しいの食べて大満足な1日でしたね~。
金曜日、楽しみにしてますね~♪

NO TITLE

E.T.ちゃん、やっぱゆずちゃんにそっくり☆
心桜ちゃんも同じカンジだよね~。
小鉄はゆずちゃんとE.T.ちゃんのお兄ちゃんなのに男子だからかしらねぇ??


体力落ちちゃった?
そんなときは無理せずに休憩しながら、だね☆
そんな時にバナナはいいかもだよ[��ʸ��:v-218]





NO TITLE

E.T。ちゃん可愛いですね~

体力落ちてちょっと心配ですが、
体に合わせた運動が出来るのは
良いですね!

バナナをとっても美味しそうに食べるん
ですね~
私も食べたくなりました(笑)

ありがとうございました!

まひろさん、心桜ちゃん父さん、
前日は急遽なおねがいでしたが、遊んでくれてありがとうございました!
心桜ちゃんもありがとう!E.T.とってもたのしそうでした!
久しぶりだけど会ったら久しぶりに感じませんてしたよ!
フレブル手ぬぐいハンカチすごいかわいい!
使うのもったいないけどいつもみたいので思い切って使わせてもらいますね!
心桜ちゃん、まひろさん、心桜ちゃん父さん
夏バテ気をつけてね(^-^)

かずみんさんへ

楽しく遊べて良かったです♪
確かに今までが超パワフルでしたよね~
それと比べると体力ガタ落ちで心配ですが
休憩しながら心桜のペースで遊ばせたいと思います!
食欲は相変わらず旺盛でバナナをペロリでした(^_^;)
おやつ楽しみにしてまぁす♪

コジままさんへ

心桜も元気な時は超元気だけど
E.T.ちゃんは心桜よりスッゴク元気なんだよ~
いとこだからやっぱり似てるよね♪
心桜はかなり体力落ちちゃいました。。。
走れるけどすぐに止まっちゃうんだよねぇ(-_-;)
薬飲んでるから怠いのかも。。。
楽しく遊べて気分転換にもなって良かったです!

コジくんもバナナ好きなんだぁ^m^
今度一緒に食べようね♪

ちゃいなさんへ

久しぶりに再会して
心桜もE.T.ちゃんもとっても楽しそうでした♪
やっぱり似てますか~(*^_^*)
食欲は相変わらず旺盛なので食べっぷりは健在です!
たくさん遊んでおやつも食べて大満足でした!!
金曜日お会い出来るんですね~
楽しみにしてまぁす♪

姫鉄さんへ

E.T.ちゃんとゆずちゃんは姉妹だから良く似てますね~
お目目クリクリなところがそっくりです!!
心桜も同じ感じだけど3BUHI並ぶと大中小です(^_^;)
もちろん心桜が大です(笑)
兄妹でも男子と女子ではってところですかねぇ。。。

かなり体力落ちてしまいました(-_-;)
お散歩も遊びも無理せずに心桜のペースでしようと思います!
大好きなバナナを食べて体力つけなきゃ!!

ぐりままさんへ

E.T.ちゃん、丸々してて前より可愛くなりました!

体力がかなり落ちてしまいました。。。
ちょっと心配ですが
お散歩も遊びも心桜のペースで頑張りたいと思います!

心桜はバナナが大好きなんですよぉ♪
いつも分けっこして食べてます!(*^^)v

ラーラさんへ

こちらこそありがとうございました!m(__)m
ホント久しぶりだったけど全然そんな感じしませんでしたよね~
E.T.ちゃんとってもお利口さんで
丸々して前より可愛くなりましたね!
楽しく遊べて良かったです!!
また遊びましょう♪

手ぬぐいハンカチじゃんじゃん使ってくれると嬉しいです!
ラーラさんも夏バテしないように気をつけて下さいね!!

NO TITLE

ETちゃん心桜ちゃんに似てるね^^
いとこだからやっぱり似ているもんなんですね。。
とっても可愛いです♪
心桜ちゃん体力が落ちているんですか・・?
マイペースに無理せず遊べて偉いですね。。

楽しく遊んで大好きなバナナをぱっくん(笑)
心桜ちゃん大万足だったね(#^.^#)

たまふく母さんへ

いとこだから似てますよね~
E.T.ちゃん前より丸々してとっても可愛くなりました!
心桜は体力が落ちてパワフルさがなくなってしまいました。。。
走れるけど疲れるのかすぐに止まってしまうんです(-_-;)
無理せずに遊びも散歩も心桜のペースでゆっくりします!

食欲だけは落ちないので安心しています!
大好きなバナナを食べて大満足です!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

