「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


馬肉ミンチ

心桜サン、初めての馬肉しかも生肉です!

馬肉は高タンパク低カロリーで豊富な栄養素もたっぷり

お友達から馬肉の良さを聞いて母ちゃん早速ポチッとしちゃいました


パラパラのまま冷凍になっているので必要な分だけ解凍します

2012.07.13 1

ミンチの粒が小さいのですぐに解凍出来てとっても便利

カリカリごはんにトッピング

2012.07.13 2


初めての生肉をガツガツ食べる様子をご覧下さい

[広告] VPS


空っぽの器を暫くペロペロしてました

「もっと食べたいよぉ」って言ってるみたい

たっぷり栄養取って体力つけようね





今週末 7/14.15 は心桜家の住む町でお祭りがあります!

御神輿や山車で結構賑やかなんですよぉ

一戸から必ず1名は参加しなければならないんですが

我が家は毎年父ちゃんも母ちゃんも頑張って参加します!

一応まだ若手ということで期待されちゃうんですよねぇ

今年は・・・

母ちゃんは心桜のことで長時間家を空けるのが心配なので勘弁してもらって

父ちゃんに頑張ってもらおうっと






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
