「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



嬉しいプレゼント

7月16日(月)    超超超暑かったこの日の夕方

ドッグラン SunSui さんで待ち合わせ

クールエプロンとクールスヌードで暑さ対策は万全

でもやっぱり暑いよね。。。

2012.07.17 1

心桜サン、ヘロヘロなお顔がカワエエなぁ ♡


少し経って待ち合わせした たまふくちゃん が到着

たまちゃん

2012.07.17 2

暑さに強いと言われているたまちゃんでもさすがに暑いよね~


ふくちゃん

2012.07.17 3

休憩は大事だけど体温の高い心桜父ちゃんとくっ付いてると余計暑いんじゃないかなぁ

父ちゃんはニコニコだったけどね・・・


ちょうどランがいい感じで日陰だったので少しだけ走りっこ

心桜サン、ゆっくりだったけど元気に走ってました

2012.07.17 4

一生懸命走る姿が無邪気でふくちゃんの熊走り超可愛かったなぁ

2012.07.17 5

この日は残念なことに3BUHI絡むことなくそれぞれ単独行動

暑かったからみんなスイッチ入らなかったのかもね・・・

ということで

ランランはお仕舞いにして涼しい店内で主たちの楽しい時間の始まり始まり~

2012.07.17 6

暫く経った頃に

毎度のことですがお喋りが楽しくて写真を撮るのを忘れていたのと

母ちゃんのカメラのバッテリーがギリギリで撮りたい写真が撮れなかったんです。。。

たまふく母さんが楽しいワンショットを紹介してくれるといいなぁ



ここからが本題です

前に薬の副作用で心桜が水をたくさん飲むことをブログに書きました

その時の記事 → こちら

1日に何回も水を補給しなければならないことを

ちょっとブログで愚痴ってしまったんですが

それを読んで たまふく母さん が心配してメールをくれたんです!

「水が2ℓ入るウォーターボウルがあるから買わないで~」って

メール見た時本当に嬉しくて頂けるならってお言葉に甘えちゃいました

そして 心桜にプレゼント頂きました

2012.07.17 7

このプレゼントを受け取るためにたまふく家と待ち合わせをしたんです!

嬉しいプレゼントを頂いて楽しい時間を過ごすことが出来ました

本当にありがとうございました


早速使いました!

2012.07.17 8

少し戸惑っていたけどすぐに慣れて飲んでくれました

2012.07.17 9

良かった良かった~

心桜からもお礼して下さい

2012.07.17 10

水道水のカルキと臭いを2重構造の浄化フォームで除去するのでいつでも新鮮だし

まめに水を補給しなくていいのでスッゴク楽チンです

大切に大切に使いますね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




