「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ツーリング

父ちゃん母ちゃんの共通の趣味であるバイク!=3=3=3

昨日、母ちゃん1ヵ月ぶりに乗りました~

何処かに行く目的はなく、ただ単にぐるーっと約2時間くらい走ってきました!

バイクならではの「風」がサイコーに気持ちイイです!

心桜が我が家に来てからあまり乗らなくなってしまったけど、乗れるうちは乗りたいです!

P1040001_convert_20110606100452.jpg


お留守番の心桜サン・・・

いつもお留守番の時は、心桜なりに察して大人しくケージでお眠りモードになるんですが、

昨日は珍しくキャンキャン鳴いていました。

一人置いて行かれるのが、さみしかったのでしょうか?

母ちゃんも置いて行くの辛いんだよ・・・ ゴメンネ

蠢・。彑convert_20110606100630

帰宅後の心桜サン・・・

眠い訳ではありません。。。

完全にイジケテます!


夕方お散歩行ってご機嫌復活しました!\(^o^)/






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

バイクですか かっこいいですね!
それも夫婦でツーリングいいですね^^
これからの季節気持ち良いですね!!

うちのお兄ちゃんは カワサキバルカンのカスタム乗ってます
今は車庫に居るほうが多いかも(笑)

心桜ちゃんはバイクは無理だね お留守番お利口にね^^

NO TITLE

バイクすごーい!!
私なんて原付ですよ(笑)
女の人が乗ってると かっこいい~って思います 惚れ惚れ
共通の趣味はいいですね~☆
心桜ちゃんイジケモードだね!
まるまってて可愛よぉv-238

ぴぃーちゃんさんへ

たまにしか乗らないんですけど、バイク気持ちイイですよ~
お兄ちゃんもライダーなんですね!
ウチもシート被ってるほうが多いです(笑)

父ちゃんが冗談で「心桜をバイクに乗せられないかな~」っていつも言ってます。
絶対無理ですよね~ 心桜はお留守番です!

コジままさんへ

夫婦共通の趣味は楽しいです♪
バイク気持ちイイですよ~
でも久しぶりに乗ると体があちこち痛いです・・・
見かけはカッコイイかもしれませんが
結構必死に乗ってます(^^;
イジケモードの心桜ですがお散歩ですっかりご機嫌に!
単純で可愛いです!(親バカすみません)

NO TITLE

まひろさん、すごい~!
小柄なのに、こんなにおっきいバイク乗ってるんですか~!
しかも心桜ちゃん父ちゃんと夫婦でなんて、いいな~♪
これからの季節、もっともっと楽しめそうですね。
確かに心桜ちゃん、タンデム(っていうんでしたっけ?)できたらいいですね^^

おお!まひろさんはバイカーさんですか!?
かっこいいですね!

確かにバイクの風って気持ちいいですよね(^_^)

心桜ちゃん、かなりイジケちゃってるね(^_^;)
小鉄も同んなじポーズでイジケます

NO TITLE

心桜サン いじけてしまったのね・・ 
可愛い(笑)

バイク凄いなぁ~ 残念だけど心桜ちゃんは
乗れないか・・・

夫婦共通の趣味っていいなぁ! 素敵です♪

ラーラさんへ

バイク重いけど、走ってる時は全然平気です!
気持ち良くて楽しいよ~♪
父ちゃんが冗談で、心桜も乗れるように工夫するかな~って
言ってるけど絶対無理!
心桜はお家でお留守番です!
タンデム正解ですよ!(^^)

姫鉄さんへ

女性ライダーってカッコイイって思うよね~
そんな私ですが、結構必死こいて乗ってます!
乗ると楽しくて気持ち良いです♪

心桜珍しくダダこねてイジケテた(・・;
小鉄くんもおんなじイジケかたするんだね~(笑)
やっぱかぶるね!(^_^)

ボンパパさんへ

心桜イジケ虫でした(笑)
滅多に鳴かない子が鳴いたので心苦しかったけど
心桜はバイクに乗せれないから・・・

共通の趣味があると楽しいです♪
頑張って父ちゃんに付いて走ってます!(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

