「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


気がかりなこと

昨日の夜からめっきり涼しくなって今朝は肌寒かった心桜地方

母ちゃん、お腹の調子が良くありません。。。

冷えたのかなぁ

暑かったり寒かったりで体がついていかないよぉ

みなさんも体調には気をつけて下さいね!



今日は涼しかったのでいつもより長めにゆっくりお散歩が出来ました

心桜はルンルンで楽しそう 足取りもとっても軽やか

でも、後半になると疲れたのかゆっくりゆっくり歩くようになって

時々左前肢の爪を擦るようになったんです

心桜の体力が落ちてしまったので暑い日は散歩を短めにしてたんですけど

その時は爪を擦るようなことはありませんでした


体力を回復させるためにお薬を減らしたんですが

それで脳炎が悪化してしまったらって考えると胸が苦しいです。。。

予定通り今週末に再診に行くので主治医と良~く話してきます!



今日は散歩の時カメラを持って行かなかったので

先週散歩拒否した時の写真を紹介します!

2012.07.20 1

2012.07.20 2

バナナ、パン、ジャーキー、ボーロ、アイス・・・

心桜の好きなものを言って話し掛けながら騙し騙し歩かせたんですが

100mほど歩いてストップ

もう何を言っても歩かなくなってしまいました。。。

仕方なく 「じゃあ、お家に帰ろうかぁ」 って言ったら元気よく歩き出した

散歩拒否するなんて今まで一度もなかったのになぁ



今は元気にお散歩してるので全然心配ありません






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
