「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


改名しちゃうぞ!

先週 ぐりママさん から 「虫よけアロマスプレー」 が届きました!

ユーカリレモンの香りがとってもイイ香り~

2012.07.24 1
(写真ピンボケですみません

ぐりママさんのブログが1周年を迎えて

感謝の気持ちとしてプレゼント企画をしてくれたんです!

当選者発表の日ドキドキしながらブログを見たら

 応募者全員にプレゼント

太っ腹なぐりママさんとぐり家の可愛い子供たちに感謝です

材料の説明や使用時の注意が書かれていてとっても安心

温かいお手紙も添えられていてお心遣い本当にありがとうございました



早速腕にシュッシュッして公園に行ってきました

広大な広場に誰もいませ~ん!  貸切~

ちょっと~ 父ちゃんと心桜の歩く方向が違ってるんですけど・・・

2012.07.24 2

紐がピーンとなって進めなくなった心桜サン

2012.07.24 3

自由人しかも我が儘な娘だなぁ

呼んでも来る気配がありません。。。

ならば母ちゃんの秘策を披露

「ジャーキィーーー! ジャーキー食べるひとーーー!!」

2012.07.24 4

一発で駆けて来た   作戦成功

2012.07.24 5

はいはい。。。

おやつで釣らないと来ないなんて情けないなぁ

もし周りに人がいたら

あのコは 「ジャーキー」 って名前なんだって絶対に思われちゃうよぉ。。。

心桜からジャーキーに改名しちゃうぞ

2012.07.24 6

母ちゃんだってヤダヨォ



心桜は思いっきり走ったりはしませんでしたが

心桜のペースでゆっくり楽しんでました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

(*^艸^)この世にジャーキーって名つけられちゃう子
どれくらいいるんだろう…
間違いなくばじくらは心桜ちゃんと一緒です(笑)
ジャーキーってすごいね。
心桜ちゃん楽しそうですね^^こっちまで笑顔になっちゃった♪
パパさんと心桜ちゃんの位置関係が(笑)吹き出しちゃったf(^_^

↓同じ病気をもった方がとお話しできて心強いですね。
私もブログでこちらにリンク出来るようにしても大丈夫ですか?
ボステリのお友達にも見てもらえるのでちょっとだけど見てくれる人が
増えるといいな、と思って。
脳炎、脳腫瘍と種類は違うけどボステリにも多い脳の病気、他人事ではないから。

unico さんへ

食べ物の言葉には特に敏感だよね~(^_^;)
目の色が違うのマジで分かるもん!!
ばじるちゃんとくらむちゃんも心桜と一緒なんだ~
ジャーキー様々だよね^m^
父ちゃんと心桜はマイペースだから見てると笑っちゃうよぉ!
とっても楽しく過ごせて良かったです♪

同じ病気と闘っている方とお話が出来て嬉しかったです!
この病気は認知度もまだ低いので病気について
知ってもらえるだけでも良いと思います!
是非リンクお願いしますm(__)m
unicoさんありがとね。。。

NO TITLE

ジャーキーちゃん心桜ちゃんとってもいい顔ですね!!
ちょっと心配はありますが
ジャーキーで呼び戻しが出来る位元気だからきっと大丈夫です(笑)

パパさん!!
心桜ちゃんについて行かなきゃだめですよ~(爆爆)

NO TITLE

心桜ちゃんらしくて笑っちゃいました^^

心配だけど元気があるみたいで良かった。
頑張れ頑張れ心桜ちゃん!!

NO TITLE

そっか 犬の名前がジャーキーだと思われちゃうかもね^m^
ジャーキーちゃんか バナナちゃんに名前代えるか?(笑)
コジも クッキーちゃんに変更しようかな??
ピーチって呼んでるけど(笑)

NO TITLE

私も、たまふくもシュッシュ大活躍してますよ~^^
今の時期、一歩外に出ると蚊がぶんぶんですから
本当に助かりますよね(#^.^#)

心桜ちゃんとパパさんの方向がぁ~爆爆
ジャーキーで駆けて来るなんて~思わず~ぷぷっ
ふくちゃんも1発だろうな~^^;
でも~お名前は心桜ちゃんが1番良いよね~(≧∀≦)

NO TITLE

ずいぶんご無沙汰しちゃいました~
心桜ちゃん元気そうで良かった^^
貸切の広い公園気持ち良く走る父ちゃんとコハちゃん良いなぁ
ジャーキーって言うだけで走って来るのは凄い!
ゆず本物見ないとシカトです(笑)

かずみんさんへ

満面の笑みで戻って来ました!
単に食べたいだけだと思うんですけどねぇ(^_^;)
食欲と元気はあるようなので大丈夫です!!

父ちゃんと心桜はマイペースなので
かみ合ってない時がたま~にあるんですよねぇ(^_^;)

今度心桜のことジャーキーって呼んでみて下さい!!

ベルノンママさんへ

好きなものにはしっかり反応するところが
心桜らしいですよねぇ~^m^
ちゃんと来るので結構使ってます!

前みたいな元気さはないけど
たくさん食べるし元気は元気なので大丈夫です!!
いつも応援ありがとうございますm(__)m

あっ。うちのヴィヴィアンもおんなじです~(笑)
おやつやゴハンって言葉には超敏感!!
この間なんて私が呼んでも来なかったに、お友達のママのところにはすっ飛んで行きました(*_*)

明日、心桜ちゃんにもガン無視されちゃうかな~(笑)

コジままさんへ

絶対に思われるよね~(^_^;)
周りに人がいたらなるべく小さな声で呼ばないと!!
コジくんのこと密かにピーチって呼んでるよね~^m^
今度クッキーちゃんって呼んでみて~~
心桜はバナナちゃんにしようかなぁ(^^♪

たまふく母さんへ

庭に出ると蚊の標的になってしまうので
虫よけは必需品ですよね~
この前なんて朝から蚊に刺されてしまいましたから~(ー_ー)!!

父ちゃんと心桜の行先がバラバラで可笑しいでしょ~
2人とも自由人だから~(爆爆)
名前呼んでも来ないのにジャーキーだと1発だよぉ(^_^;)
面白くて何回もやってるから癖になってるのかも・・・
今度ふくちゃんにも試してみようっと!!^m^

ぴぃーちゃんさんへ

心桜パワフルさはなくなっちゃったけど元気ですよ~
公園でリフレッシュしてとっても楽しそうでした!
食べ物の名前を言うと目の色変えてルンルンで来ます♪
食べたい一心で来るんだと思います(^_^;)
ゆずちゃん本物見ないとシカトなんですか~
心桜みたいに単純じゃないんですね!!

パパさんお忙しそうですが大丈夫ですか?

vivienne&aile☆haha さんへ

ヴィヴィちゃんも食いしん坊さんですね~^m^
本当に食べ物の名前には敏感で感心しちゃいますよね(^_^;)

明日楽しみです♪
たぶんガン無視はないと思うんだけど・・・
心桜も遊ぼう攻撃するので気が合えば嬉しいなぁ~(*^_^*)

NO TITLE

かなりお久しぶりでございます。
『ジャーキー心桜』って女子プロレスラーみたいな名前はどうですか?
それにしても心桜ちゃんが元気そうでなによりです。

NO TITLE

ジャーキーちゃん…(爆笑)
うちはオヤツを持ってるフリをして
「よしっ!」ていうと
必死に走って来ます(笑)

オヤツでつらないと
呼び戻しできません(^_^;)
素敵なプレゼント
公園散歩が楽しみですね♪

NO TITLE

私の友達も、buhiを叱るのに「ののたん!」(NoNoの意味)って
連呼してたら、名前と勘違いされた、って言ってたな~
でもジャーキーちゃん、かわいいかも??

小鉄は呼んだくらいじゃなかなか来ないよ~

駆け寄ってくれる姿、きゅん☆ってくるよね。
パワーが減ったとしても、
元気で駆け寄ってきてくれる心桜ちゃんの姿がとても嬉しいです♪

まひろさんも夏ばてしないようにね。

NO TITLE

虫除けご紹介いただきありがとうございます!!

帰ってこない時とかうちもジャーキーは??
ロゼオジャーキーいる??
(食いしん坊&オバカロゼオだけなんですけどね・・・)
っていうとほいほい戻ってきます(笑)

どこも一緒なんですね~
ほっとしました!

ぷっちょパパさんへ

「ジャーキー心桜」ナイスですね!^m^
リングネームはこれでいきましょう♪
お薬で体力と体重が落ちてしまいましたが
元気に過ごしています!

パパさんお忙しそうですね~
暑いので体調に気をつけて下さいね!

ひぃちゃんさんへ

フラン君もおやつ作戦しないと来ないんですね・・・
持ってるフリなのに必死で走って来るなんて
可愛いですよね~(*^_^*)
みんなおやつには目がないようですね~^m^

虫よけスプレーこれから大活躍です!
我が家は田舎なので一歩外に出ると蚊の餌食になってしまいます(^_^;)

姫鉄さんへ

お友達のBUHIちゃん、やはり勘違いされたんですね~
ジャーキーより「ののたん」のほうが可愛いなぁ^m^
小鉄君もおやつ作戦しないと来ないのかな??

前みたいなパワーはないけど
元気に駆け寄る姿を見ると本当に嬉しいです!

毎日暑いですよね。。。
ちょっとバテても食欲が落ちない私!
モリモリ食べるのは心桜と一緒かも~(^_^;)
姫鉄さんも体調に気をつけてね!!

ぐりままさんへ

虫よけありがとうございました!m(__)m
我が家には必須アイテムなのでじゃんじゃん使わせて頂きます!

ロゼオ君も食いしん坊なんですね~
心桜も単純だからすぐに戻って来ます!(^_^;)
良く言えば素直な心を持ってるってことで
良しとしましょう♪
みんなおんなじなんですね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

