「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


チッチアピール

お薬が少しずつ減ってお水もオシッコもかなり減りましたが

普通の時と比べると両方ともまだ多いなぁ。。。

シート節約のために出来るだけ庭でチッチさせているんですが

庭に出るのが楽しいみたいで

最近ではトイレに乗ってチッチアピールするようになったんです!

 母ちゃんが 「お庭に行くよ~」 って言うのを待ってるみたいなんですよねぇ

2012.07.27 1

意地悪して見て見ぬ振りをすると熱い視線で必死に訴えてきます

その顔がたまらなく可愛いんですよねぇ

あまりじらすと可哀相なので

「お庭行こう~」 って言うとそそくさと小走りで駆けて来ます

2012.07.27 2

庭に出ると我が家の庭なのにクンクンしてあちこち散策

たまに草とか葉っぱをパクッとします

危険なのは動いてる虫とかカエルを追いかけてパクッとしちゃうこともあるんです

そう簡単に心桜に捕まらないけどもしもってことがあるので本当に目が離せません!

遊んでるつもりなんだと思うんですが口に入ったら大変

2012.07.27 3

コラーーーッ!! 早くチッチしちゃいなさぁ~い

2012.07.27 4

暑いんだから遊ばないで早くチッチしちゃいなよぉ

この後すぐにチッチしたけどまたあちこちクンクンして呼んでも戻って来ません。。。

ではあの作戦で呼んで見ましょう

 「 バ ・ ナ ・ ナ    食べるひとーーー!!」

2012.07.27 5

都合の良いことはしっかり聞こえるんだね~

バナナ分けっこして食べようね



どうやら心桜は庭でチッチしたいんじゃなくて

遊びたいから庭でチッチしてるような気がする


シート節約になってるからどっちでもいいんですけどね~






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
