「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



力強い走り=333

毎日暑いですね。。。

人もワンコも熱中症には本当に気をつけましょうね

こう暑いと先週涼しかったのがウソのようですよね~

そんな先週の日曜日、久しぶりに心桜の大好きな公園に行ってきました

いつも貸切~

あれ? 心桜サン、あまり乗り気じゃないのかな?

2012.07.29 1

と思ったけど、すぐにスイッチが入って楽しそうにランランしてました

2012.07.29 2

この日は走り方に力強さがあってちょっとビックリ

大好きな公園だから嬉しくてルンルンしちゃったのかな?

母ちゃんスッゴク嬉しかったけど逆に大丈夫かなぁって心配しちゃったよぉ

2012.07.29 3

やっぱりちょっと疲れたみたいですぐにペースダウンしてました

2012.07.29 4

母ちゃんも疲れたので一休み

イスに座ってバックの中をゴソゴソしてたら・・・

2012.07.29 5

おやつをもらえると思ったみたいで必死な顔で近づいて来た!

呼んでないのになぁ~

心桜に超甘々な父ちゃんはすかさずおやつあげてるし・・・

2012.07.29 6

2012.07.29 7

2012.07.29 8

いい子アピールしてるけどもうおしまい!

するとよだれが 「たら~ん」

2012.07.29 9

おやつ食べたさに暫く出っ放しでした

この後少しだけランラン

不満そうな顔してますね・・・

2012.07.29 10

心桜の左前肢、引きずってるなぁ。。。

2012.07.29 11

いつもよりいっぱい走ったから疲れちゃったよね


この肢の引きずりがどうか酷くなりませんように・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




