「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


栄養満点


心桜に栄養のあるものを食べさせようと思い

お友達のアドバイスを参考にして検討した結果

『ヤギミルク』 を試してみることに!

検索するといろんなところから出ていてどれがいいのかサッパリ

 人とペットが一緒に飲めるのと手頃な値段に惹かれて何となく決めました!

2012.08.02 1

ヤギミルクはとっても栄養豊富で消化吸収性に優れていてお腹に優しいミルクです

2012.08.02 2

ヤギさんのミルクだよぉ

2012.08.02 3

・・・・・

母ちゃん牛乳苦手でこのヤギミルクもちょっと敬遠しちゃうけど

心桜にあげる前に勇気を出してどんなもんだかちょっと舐めてみました

チーズのような匂いで粒子がスッゴク細かくて

舐めたらあっという間に溶けてしまい味が良く分からなかった

正直なところ美味しいとも不味いとも思わなかったなぁ。。。

心桜は好き嫌いなく何でも食べてくれるので

このヤギミルクも美味しく食べてくれると良いんだけど・・・ 

2012.08.02 4

はいはい。

フードにトッピング

まんべんなく混ぜて見たんだけど見た目がイマイチ

2012.08.02 5

初めは少し戸惑っていましたがキレイに完食してくれました

食べ終わってもずっとペロペロしててフードボウルがピッカピカ

美味しかったみたいだね~

でも粉がちょっと食べづらそうだった。。。

次は水で溶いてミルクにしてあげてみようっと



たくさん栄養取って体力と体重が少しでも戻ってくれるといいなぁ






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まひろさんも 栄養取らないと!! 頑張ってヤギミルク飲んで(笑)
こはちゃんは 美味しく食べられて良かったね(*^^)v
ドンドン栄養付けて 元気に夏を乗り越え様ね!!

ちなみに 私も牛乳苦手です^m^
とーちゃんは レモン牛乳好きです☆ 

NO TITLE

こんにちは^^

フードに振りかけるの良いですね!
家もやってみようかな?
チビ2ブヒいまからでも大きくなるかしら笑?

私も牛乳ダメ~!小学校の給食で飲めなくて居残りさせられたな~汗。


こはちゃん少しでも栄養つくと良いね^^
ママの愛情タップリだから元気に夏を越せますね!!

NO TITLE

フードに八木ミルクまんべんなく、の図にちょっと笑ってしまった(*^艸^)
なんか違う食べ物みたいですね♪
うちも二人だけのときはそうやってたなぁ。
さら、洗ったようにピカピカですよね(*^艸^)
八木ミルクをお湯で溶いて氷らせたのも
喜びますよ♪アイス感覚?

コジままさんへ

心桜は何でも食べてくれるからホント助かるよ~
ヤギミルクは栄養豊富だから
きっと心桜の体力も徐々に戻ってくれると思うんだぁ!
栄養いっぱい取って元気に会えるといいなぁ(*^_^*)
ヤギミルク不味くはないけど私は遠慮しときます。。。
気が向いたらって感じかなぁ(^_^;)
牛乳苦手な人多いよね~
パパさんはレモン牛乳気に入ってくれたんだぁ^m^

ベルノンママさんへ

こんにちは(^O^)/
フードにかけた量が多かったみたいでちょっと食べづらそうでした(^_^;)
食べ終わってもうないのに
ずっとボウルをペロペロしてたから美味しかったんだなぁって!!
少しでも栄養取って体力がついてくれると嬉しいです♪
ベルノンちゃんはムチコロでナイスバディですよぉ(*^^)b
ヤギミルクおススメだけど横に大きくなっちゃうかも。。。滝汗

私も居残り組だったなぁ~
校長室で食べたのを思い出しちゃった!(^_^;)

unico さんへ

ホント違う食べ物みたいですよね~
まんべんなく混ぜてたらあまりにも不味そうに見えて
私も思わず笑ってしまいました!ヽ(^。^)ノ
でも名残惜しそうにペロペロしてたから美味しかったんだろうな~
本当にピカピカですよね~♪
ヤギミルクでおやつを作るのも良いですね!
フル活用してじゃんじゃん食べてもらわなきゃ!!

NO TITLE

そっか!ヤギミルクいいね!!
栄養つけて、暑い夏も乗り切ろうね♪

私も牛乳苦手…。
アフェオレくらいかも。
だって、お腹ゴロゴロするし(笑
でも、小鉄丸は大好き。牛乳をお湯で2倍くらいに薄めて
夜寝る前に飲んでたなー。ナイトミルクって言うんだって。
朝方に吐くときにやってたよ!

NO TITLE

やぎミルクと書いてあったので
液体のものを想像していたら
固形のものでびっくりしました(笑)

心桜ちゃん、やぎミルクで元気に
なるといいな!

余談ですが、我が家であげたら
ロゼオはミルクが大好きなので
ぺろっと平らげて肥満になる事
必須です・・・

NO TITLE

私も牛乳飲めません~^^;
しっかりと居残り組でした~(笑)

心桜ちゃん美味しく栄養満点で良かったですね^^
チーズの様な香りだけでも食欲をそそられそう!
体力、筋力少しづつでも戻れ~~~~~(*^^)
頑張って暑い夏を乗り切ろうね!

姫鉄さんへ

ヤギミルクは栄養豊富なので体力回復に期待出来そう!
美味しそうに食べてくれたのでかなり期待大です(*^^)v
栄養つけて夏を乗り切るぞぉ~!!

姫鉄さんも牛乳苦手なんですねぇ。
私はニオイがどうもダメなんですぅ。。。
カフェオレは大好きです!
ナイトミルクってオシャレですね~
心桜にもナイトヤギミルクやろうかな(*^_^*)

ぐりままさんへ

液体もありましたよ!
心桜のフードにトッピングしてあげようと
思っていたので我が家は粉ミルクにしました(*^^)v
粉っぽくてちょっと食べづらそうでしたが
美味しそうに完食してくれたのでホッとしました!
栄養豊富なので体力回復に期待大です!!

ロゼオ君ミルク大好きなんですね~
ヤギミルクで間違いなく大きく育って
ゴリマッチョな体が残念なことになると思います。。。汗

たまふく母さんへ

ママさんも居残り組でしたか~^m^
おんなじだね~

フードにトッピングしたら見た目イマイチでした(^_^;)
ちょっと粉っぽくて食べづらそうでしたが見事に完食!
とっても美味しかったんだろうなぁ~♪
人間はあまり食欲そそられないけど心桜は大喜びです!!
栄養豊富なので徐々に体力が回復すること間違いなしです(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

