「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ストーカー

みなさんオリンピック見てますか?

日本の選手スッゴク頑張ってますよね~

毎日感動しまくりです




我が家の超甘えん坊さんは母ちゃんが動くと必ず一緒にくっ付いてきます

まさに 「金魚のフン」 状態

母ちゃんがトイレに行くとすかさず後を付いてきてドアの前で座り込み

そして出てきた母ちゃんに一言

2012.08.10 1

遅くないよぉ早く出てきたじゃん!

この時はすぐに出てきたんですが

時と場合によってはすぐに出てこれない時ってありますよねぇ

心桜サン、待ちきれないとメソメソするんです。。。

2012.08.10 2

メソメソしてもそれはお断り


母ちゃんが2階に行くと

2012.08.10 3

「待っててね」 って言っても

痺れが切れると階段を上がってきちゃうのでカゴでブロック

諦めてつまらなそうに見上げる心桜でした

2012.08.10 4


それと写真はありませんが

母ちゃんがお風呂に入ってると脱衣所のバスマットに乗って寝て待ってるんです

もう可愛くて可愛くて胸キュンです


2012.08.10 5

してるつもりは全然ないんですけど・・・

外では母ちゃんを後追いするなんてこと全然ないのに

家の中で姿が見えないとダメみたい

2012.08.10 6

まあねぇ~

いつも一緒にいたいのは母ちゃんもおんなじ気持ちだよん

それにしても心桜サン、上から目線だねぇ・・・


ストーカーちょっとウザい時もあるけど満更でもない母ちゃんです






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うんうん。わかるー!
ちょっと困る時もあるけど、ついて来てくれるのって
すっごくうれしいよねー!!

たまーに来てると思ったのに
来てなかったりするとちょっと心配したりして、ね。

最近、小鉄がストーカーしてくれなくなったので、ちょっと寂しい私です(笑


NO TITLE

こんばんは
東京ドームの帰りで祝杯あげてます^^
こんな可愛いストーカーなら許せますよ^^
いつでもどこでもママと一緒がいいんです!
パパとしてはちょっとヤキモチですね(笑)

NO TITLE

朝から韓国戦見てました(^_^;)

寝てるからイイかな~?て
お風呂に入ると
扉に向こうに透ける黒い影
ぶひぶひ声。

外では呼んでも
無視するくせに
なんでですかね~
ストーカー可愛いんですが
お風呂とトイレはゆっくり入りたいです(笑)

こちらこそ、リンクよろしくお願いします<(_ _)>

NO TITLE

心桜ちゃんのストーカーなら
大歓迎ですよ♪
うちに遊びに来ても可愛く
「クゥンクゥン…」って泣くもんね♥
我が家では絶対聞けない可愛い声に
胸キュンしちゃいます!!
私はトイレに入ってるとドンドンってノック?されるから
いつも1人の時はトイレの扉は開けっ放しです(滝汗)

NO TITLE

うちにも ストーカーいます 外でもストーカーです(笑)
こはちゃん 外では 自由な感じなのにね!!
もしかして 2階まで階段 登れちゃうの??

姫鉄さんへ

分かるでしょ~!!
かなり困ることもあるけど内心はスッゴク嬉しいんです♪
メソメソされると胸キュンしちゃうもんね~
当然ついて来てると思ったのにいないとあれって思うよね・・・
ストーカーされないと私もさみしいです!

小鉄君はストーカーしなくなっちゃったんだねぇ(T_T)
さみしいけど鉄丸君にいっぱいしてもらいましょう♪

ぴぃーちゃんさんへ

可愛いストーカーなんですけどね~
あまりにもベッタリなので困っちゃうんです。。。
と言いながら本当はとっても嬉しいです♪

母ちゃんとの時間が多いので仕方ないですが
ヤキモチ妬いちゃいますね!(^_^;)

G絶好調ですね!
祝杯だと一味も二味も美味しくて楽しいひとときですね!!
ゆずちゃんと一緒なら尚更ですよね♪

ひぃちゃんさんへ

かなり終盤からでしたが我が家も見ました!
残念でしたよね。。。

ストーカーされてとっても嬉しいんですが
そこまでしなくてもって思いますよね!
もう慣れましたがお風呂のドアに影が見えた時は
ドキッとしました(^_^;)

外に出ると楽しいことがいっぱいあるから
母ちゃんなんて目じゃないのかも!?

早速リンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

かずみんさんへ

心桜ストーカー大歓迎ですか~
ちょっとウザいので困ることも結構あるんですよぉ(^_^;)
かずみんさんちでもたまに泣いてますよね・・・
家だともっとハデに泣くんです!
外だとひとりでも全然平気なのに何でだろう?
まぁ可愛いからいいんですけどね!(親ばか)

誰がノックしてるんだろう?
ドンドンってことはどん太君かな??^m^
私もたまに開けっ放しです(^_^;)

コジままさんへ

ママさんちにもいたね~可愛いストーカーが!^m^

心桜は外だと強い女なのに家では超甘えん坊(^_^;)
ギャップがあり過ぎだよぉ。。。
でもそれが可愛いんだけどね!

今はあまり登らなくなったけど
ほっといたら登って来ちゃうよ!!
お転婆だから困るよぉ(-_-;)

NO TITLE

心桜ちゃん、とってもとってもかわいい~

こんなストーカーさんなら大歓迎
ですね!!

しかも上から目線な所が良い(笑)

うちのストーカーはロゼオかな~
ストーカーと言うよりは私の歩いた
所に食べ物が転がってないかって
探しているだけなんですけどね・・・(汗)

NO TITLE

遅くなりました~!
心桜ちゃん外でのイメージと違って、これまた可愛いね~^^
ママさん、たまらんでしょう?食べたくなっちゃうよね・・・私は確実にタプタプ噛んでしまうなウンウン!
最近、ママじゃなく2ブヒともパパっ子だからさびしいよ~
・・・といじけるママでした。

ぐりままさんへ

ちょっとウザいけど可愛いストーカーなんです!
かなり上から目線なのでムカつきますが
満更でもないので許せちゃいますね(^_^;)

ママさんちではロゼオ君がストーカーなんですね~
心桜も食いしん坊なのでおやつもらえると思って
ついてくるんだと思います(^_^;)

ベルノンママさんへ

ママさんが知ってるイメージと全然違うでしょ~!
外では一匹狼なのに家だとくっ付き虫なんです(^_^;)
ちょっとウザいけど可愛くてたまらんよぉ~
ホント食べたくなっちゃうよね♪

ベルノンちゃんはパパっ子なのかぁ(T_T)
ママさんヤキモチ妬いちゃうね・・・

先日みんなで栃木に来たんですね♪
ママさんタンコブ大丈夫ですか?
その後何もなければいいけど・・・
デジカメは残念だったけど無事に帰ってこれて良かったです!
今度栃木にお越しの際は声掛けて下さいな(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

