「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



vs掃除機

まだ抜け毛が多い心桜サン。

毎日掃除機を掛けますが、じゃれつぃて掃除になりません。

が、母ちゃんも負けずに心桜にかまうことなくガンガン掛けます!

そうすると、段々エキサイト状態に・・・

蠢・。・300_convert_20110609103923

蠢・。・303_convert_20110609104026

蠢・。・304_convert_20110609104054

蠢・。・305_convert_20110609104133

心桜をケージに入れてしまえばいいのですが、ケージの中で飛び跳ねてちょっと危険なので
フリーにしたまま掛けることが多いです。

心桜がじゃれつくから掃除機掛けてる側から毛が抜ける~

結局、コロコロするハメに!

毎回、おんなじことの繰り返しです。。。



大興奮した心桜サン、お疲れのようですね・・・

蠢・。・306_convert_20110609104204
         かあちゃん ちゅかれた~ ね、ねむいzzzzz


「ON」と「OFF」のメリハリがはっきりし過ぎてて面白い!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




*** COMMENT ***

NO TITLE

どこも一緒ですね^^
掃除機にはゆずも反応しますよ!
抜け毛はやっと落ち着いてきましたが ちょっと前は凄かったですよ
お風呂入れたら 抜け毛で私が毛だらけに(笑)
お疲れモードの心桜ちゃん かわいいね^^

うふふ。
ホント、掃除機に対する反応ってドコも一緒なのね~(^∇^)

小鉄もフリーにしたままで掃除機かけます!
丸はまだゲージインだけど、丸の方がしつこいと思われる(^_^;)

NO TITLE

タンデラックスですね!!
うちもまだ抜けますよ~ 
掃除機と遊びますが 雑巾には噛み付きます
最近コロコロ 直接犬にしてます☆
悪い母ちゃんです(涙)
最後の写真かわいいv-238

NO TITLE

心桜ちゃん疲れちゃったんだね(笑)

最後のお写真なんか可愛いです♪

掃除機との格闘風景はまるで我が家を
みている様です(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

やはり掃除機に反応するんですね!
抜け毛の季節は掃除が大変です。
私もお風呂で毛だらけになってます(^^;
ゴッソリ抜けますもんね~

姫鉄さんへ

掃除機見ると血が騒ぐのかしら?
どこの子もおんなじで面白いよね~(笑)
心桜もパピコの頃はしつこかったから
ケージインで掃除機掛けてたよん!

コジままさんへ

ママさん、悪い母ちゃんなんかじゃないですよ!
私も直接心桜にコロコロしてますよ~(笑)
好きみたいで気持ち良さそうにしてる~
心桜もたまに雑巾狙ってきますね・・・
何がそんなにいいんだか良く分かりません!

ボンパパさんへ

日によってはハァハァするほど
掃除機と格闘しています(汗)
ボンくんも格闘するんですね~
みんな掃除機に対する反応が
おんなじで面白いですよね~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

