「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



浴衣祭り

8月12日(日)

たまふく母さんに誘われて ドッグランSunSui さん に行ってきました!

この日は浴衣祭りが開催されるとのことで

たまふくちゃん バッチリ決まってます

2012.08.17 1

心桜は浴衣を持ってないので急遽何ヵ所かお店を回って探したんだけど

残念ながら心桜に合うサイズはありませんでした

可愛い浴衣姿で参加したかったけど

唐草模様のクールエプロンに祭りの手拭いでほっかむり

「コソ泥 心桜」 で参加しました

2012.08.17 2

集合写真を撮った後

ふくちゃんはハァハァしてたのでママさんと涼しい店内でお休み

たまちゃんと心桜はランに放牧

2012.08.17 3

たまちゃんとっても良く似合ってるよぉ

可愛いから黒ラブ君も夢中になっちゃったみたい

2012.08.17 4

たま姉さん強気ね!

でも近すぎて固まっちゃった・・・

2012.08.17 5

たまちゃん、黒ラブ君を喝!

2012.08.17 6

興味津々で優しい黒ラブ君でした


たまちゃんも心桜もハァハァしてきたので一旦休憩しまたランで遊びました

ランはいい感じに日陰になってて結構涼しかったです

ブヒちゃん登場

2012.08.17 7

パパさんにベッタリで大人しくてとっても可愛かった~

心桜はお食事中のテーブルをガン見

確かに良いニオイがプンプンしてました

2012.08.17 8

心桜サン、ミニチュアピンシャーのモーちゃんに熱烈アタックされてました

2012.08.17 9

心桜が歩けばピタッと後ろをマーク

2012.08.17 10

心桜サン、されるがまま

2012.08.17 11

たまにスイッチ入って絡もうとするけど

2012.08.17 12

上に乗られてやっぱりされるがまま

2012.08.17 13

心桜サン、モーちゃんの超熱烈アタックでちょっと疲れちゃったみたい

2012.08.17 14

モーちゃん、次はたまちゃんに

2012.08.17 15

たまちゃん、心桜父ちゃんに助けを求めてカッチカチに固まっちゃった~

2012.08.17 16

この一部始終を見ていたふくちゃん

2012.08.17 17

あら? ヤキモチかなぁ?

ふくちゃんも女の子だもんモテたいよね!

もう超可愛いんだから~

またまたブヒちゃん登場

2012.08.17 18

穏やかで優しくてとっても可愛かった~


たくさん遊んだのでお友達にバイバイして主たちは夕食タイム

父ちゃん母ちゃんはナポリタンを注文

2012.08.17 19

お腹ペコペコだったのでペロリとたいらげました

とっても美味しかったです


楽しくおしゃべり出来てとっても楽しかった~

ご一緒させて頂いたパパさんママさんありがとうございました

また遊んで下さいね




父ちゃんがお盆休みなのでお出掛けしたりまったり過ごしている我が家

ちょっとブログ放置してみなさんのブログも読み逃げしております

また改めて訪問させていただきますのでよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




