「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



那須旅行 Part1

8月14日・15日 那須に遊びに行きました!

ご一緒したのは コジ家 と 福来家

待ち合わせは 道の駅「明治の森・黒磯」 に7時半 

我が家は5時半に出発予定

荷物を積み込み予定よりちょっとだけ早く出発しようとしたら

コジままさんからメール

「今、到着しました」

「えーーーっ! 早っ!!」

下道で行く予定でしたが迷わず高速乗りました

1時間弱で到着

一番近い我が家が一番ビリでした

コジ家は仮眠中だったのでそっとしておき福来ママと今日の予定を相談

7時にコジ家の車を襲撃

ぐっすり寝ていて起こすの可哀相だったんだけど心を鬼にして窓叩きました

ブヒたちの散歩をして

まずは朝食  PENNY LANE 

2012.08.21 1

美味しいパン屋さんでブルーベリーブレッドが有名

毎度のことですが写真がないので

PENNY LANE のHPか コジままさん のブログをご覧下さい


南ヶ丘牧場 へ移動

2012.08.21 2

2012.08.21 3

心桜サン、ロバさんに興味津々

2012.08.21 4

何かお話してますね

2012.08.21 5

違いますから・・・

2012.08.21 6

キラキラした目で言われても無理ですから・・・

ロバたちも呆れてますね

2012.08.21 7

牧場内をぐるっと散策して休憩

マスの塩焼きを食べました

2012.08.21 8

じっくり焼くこと40分

2012.08.21 9

お待たせしました~

塩いっぱい付いてて食べられないから見てるだけだよぉ

2012.08.21 10

コジくん真剣!

2012.08.21 11

身がふっくらしていてとっても美味しかったです


この後、河原に行ったんですが長くなりますので続きは後日紹介します!

2012.08.21 12






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




