「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



那須旅行 Part2

昨日の続きです!

この旅行で楽しみにしていた川遊び

心桜サン、初体験です!

2012.08.22 1

早速入水!

2012.08.22 2

大人しく入ってるけど若干ビビリ気味

父ちゃんにハーネスを持ってもらって少しずつ深いところへ

2012.08.22 3

ふぅ~ん余裕なんだぁ~

真剣な顔しちゃってホントは余裕ないんじゃないの?

2012.08.22 4

心桜サン、いっぱいいっぱいだね~

2012.08.22 5

はい。 良く頑張りました!

写真じゃ分かりませんが

超スローな犬かきで水しぶきも立ってなかったし結構余裕こいて泳いでました


次は福来ちゃん

お水大好きだから待ちきれない様子

2012.08.22 6

一生懸命泳いでいます

2012.08.22 7

気持ち良く泳いでたのでちょっとだけ足の届かないところへ

2012.08.22 8

慌てて戻ってきました


次はコジくん

必死に抵抗しています

2012.08.22 9

水遊び大好きなのにどうしてこんなに抵抗してるかと言うと

コジくんを泳がせようとしてパパさんがちょっと深いところに入れたら

パニクッて水バシャバシャ  沈みかけました

2012.08.22 10

すぐに抱っこしましたが仰向けのへそ天状態だったので

コジくんまたまたパニクッてまるで活きの良い魚みたいに大暴れ

やっとの思いで逃れてきました

2012.08.22 11

パパさんはバランスを崩し履いていたビーサンが脱げて流されてしまいました

が、勢いよく飛び込み見事ビーサンをキャッチ

しか~し、飛び込んだ時にメガネが外れて川に落としてしまったんです

必死にメガネを探すコジパパ

2012.08.22 12

福来ちゃん、コジくんのこと心配してあげててとっても偉いね

2012.08.22 13

心桜は水中のコジパパさんが気になるようです

懸命な捜索をしましたが残念ながら見つからず・・・

2012.08.22 14

スパッと諦めてパパさん1人でアウトレットまでメガネを買いに行きました

しかも水着姿で・・・


川遊びはおしまいにして車に戻ろうと坂道を上っていると

前を歩くコジままさんの半ズボンがちょっと変!

よ~く見るとおしりの縫い目がパックリ破れているではないか!!

「コジまま~ ズボン破れてるよぉ」

親友として速攻忠告しました!



アクシデントがあったけどみんな無事だったし

今思うと楽しい思い出になって笑いのネタも出来たので良しとしましょう


この続きはまた次回紹介します!






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




