「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



那須旅行 Part3

昨日の続きです!

本日お泊りするのは 「貸別荘プチハウス」 

コジままさんが予約を取ってくれたんですが

その時点で我が家が泊まれるか微妙だったので

とりあえず2家族で予約

5日前に確実に泊まれることが決定し

コジままさんがオーナーさんに話をしてくれてOKもらいました

そのオーナーさん、チェックイン時の説明が超丁寧

私たち大人なんだからそんなに細かいこと言わなくても分かるよぉって

思ったけど素直に「はいはい」って聞いてました

チェックインしてみんなまったり

心桜はナイラボーンを持参

カミカミしてると大人しいので

2012.08.23 1

コジくんは落ち着く場所で寝んね

2012.08.23 2

福来ちゃんは・・・

2012.08.23 3

かなりご立腹です

コジままさんからいただいた帽子

みんなとっても良く似合ってるよん!

2012.08.23 4

2012.08.23 5

2012.08.23 6

心桜は小顔だからね・・・

決して福来ちゃんのお顔が大きい訳じゃないよぉ

2012.08.23 7


コジパパさんが無事にメガネを作って戻ってきたので晩ご飯

父ちゃんたちは サッポロビール 那須 森のビール園

母ちゃんたちは ごはんや麦

2012.08.23 8

麦飯とろろ  素朴でとっても美味しかった~

2012.08.23 9

心桜もお利口さんでした

2012.08.23 10

その後、父ちゃんたちを迎えに再びビール園へ

芝生の広場でブヒたちを散歩させてたら変な虫に刺されてしまった・・・

ブヒたちのお腹には赤いポツポツが出来ていて

母ちゃんたちの足は赤く腫れてて痛痒かった~

1週間以上経つけどまだ痒いです。。。


プチハウスに戻り

福来パパに3ブヒ預けて温泉へ

豪雨の中の露天風呂は最高だったなぁ~ (屋根付きなので濡れません)

混雑してたけどとっても良いお湯で気持ち良かったです


部屋に戻りスイカを食べました  (写真ありません)

2012.08.23 11

心桜サン、食べ足りない顔してるけどた~くさん食べたんだからもうおしまいね!


その後雨が止んだので花火

何年振りだろう~

童心に返りとっても楽しかった

2012.08.23 17


そろそろ寝る準備をしましょう

2012.08.23 12

父ちゃんたちと心桜は1階で

母ちゃんたちと福来ちゃんとコジくんはロフトで寝ました

夜中心桜が外でトイレ

スイカの食べ過ぎで下痢ピーだったらしいです。。。

そのウンチを心桜が踏んじゃって父ちゃん大変だったみたい

かと思ったら心桜がコジパパの靴下を見つけて咥えて部屋中走り回って大暴れ

父ちゃん散々だったねぇ・・・

そんなことになってたなんて全く気付かずぐっすり眠る母ちゃんでした




長くなりましたのでこの続きは次回紹介します!





最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





