「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



那須旅行 Part4

昨日の続きです!

翌朝

コジくんは昨夜一緒に寝た福来ママを後追いしてました!

福来ママが外に行くと~

2012.08.24 1

母ちゃんのバックを踏み台にしてジッと外を眺めていました

2012.08.24 2

福来ちゃんは2度寝中

2012.08.24 3

みんなで記念撮影

2012.08.24 4


プチハウスを後にして朝食を食べに行きました

カフェ&ガーデン しらさぎ亭

フレンチトースト(ベリー)

2012.08.24 5

モーニングセット(卵のオーブン焼き)

2012.08.24 6

どちらも絶品でした

2012.08.24 7

2012.08.24 8

残念ながらブヒたちの食べれるものはありませんでした


ワンコグッズのお店でお買い物  bee+bee

福来ちゃんの迷子札を作りました

その後、ドッグラン ミルフォニー+DOG

心桜にリゾットを注文 (食べかけですが

2012.08.24 9

ランに放牧

みんなで遊びたいみたい

2012.08.24 10

コジくんは福来ちゃんに猛アタックするものの

2012.08.24 11

福来ちゃんは心桜にまっしぐら

2012.08.24 12

あまりにも熱烈だったので繋がれてしまった福来ちゃん

2012.08.24 13

そうねぇ・・・

コジくんは福来ちゃん大好き

福来ちゃんは心桜大好き

心桜は??

微妙な三角関係


福来ちゃんは休憩

コジくんと心桜で遊びました

2012.08.24 14

お家の中に誰もいませんよぉ

2012.08.24 15

この後2ブヒでかくれんぼ

その様子は コジままさん のブログをご覧下さい!



この続きは次回紹介します!

もう少し続きますのでお付き合いいただけると嬉しいです!!






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




