「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



那須旅行 The End

昨日の続きです!

ドッグランを後にしてまた川で遊びました

心桜サン、すっかり慣れた様子で水がぶ飲みしてました

2012.08.25 1

昨夜スイカの食べ過ぎで今朝も下痢ピーだったんだから飲むのやめなさい!

2012.08.25 2

今日は浅瀬で

心桜は物怖じせず川の中を楽しく歩いていました

2012.08.25 3

コジくんは前日のことがトラウマになってしまったのか超ビビリ

2012.08.25 4

断固入水拒否 

2012.08.25 5

遠くでイジケてました

2012.08.25 6

川は木陰になっていて涼しくて気持ちが良いのでみんなでお昼寝しましょう

コジくんと福来ちゃんはお利口さんに寝てるのに

心桜は焼きそば食べてる人をガン見してよだれちょうちん作ってるし・・・

2012.08.25 7

父ちゃんが寝かそうとしても全然寝る気配なし

2012.08.25 8

でも暫くして母ちゃんのお膝で少しだけ寝ました

ブヒたちも父ちゃんたちもお昼寝中!

母ちゃんたちはずっとおしゃべりしてて元気いっぱい

昨夜ぐっすり寝たからね!

川遊びもへっちゃら

2012.08.25 9


川を後にして

アジアンオールドバザール へ

2012.08.25 10

いつもコジくんの愛車借りちゃってゴメンね・・・

2012.08.25 11

買うから安心して~

コジくんも新しいの買っちゃう?

3ブヒおソロのバギーにしようよ!

2012.08.25 12

次回会うの楽しみだなぁ


渋滞を避けるために夕食を食べて帰ることに

PENNY LANE

2012.08.21 1

父ちゃんは ハンバーグ&カットステーキ

2012.08.25 13

母ちゃんは ハンバーグシチュー

2012.08.25 14

とっても美味しかった~

お店の雰囲気と居心地が最高で

また話が盛り上がり楽しい時間を過ごしました

話は尽きず名残惜しいんですがここでサヨナラ

2012.08.25 15

いっぱい遊んで美味しいのも食べて本当に楽しい2日間でした

ご一緒したみなさん ありがとうございました



長らく続いた旅行記ですがこれにておしまいです

お付き合いありがとうございました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




