「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



那須旅行 おまけ

旅行記は終わりましたがいただいたプレゼントを紹介します!


コジままさんから 島ぞうり

2012.08.26 1

超可愛いでしょ~

これスッゴク欲しかったんですぅ

購入しようとしたらすでに SOLD OUT

もらった時メチャクチャ嬉しかった~

この島ぞうり、厚みがあって履いてて全然疲れないんです!

1日目の川遊びから翌日家に帰るまでずっと履いてました


またまたコジままさんから 帽子 と 福来ママさんから whirlpool の巾着

2012.08.26 2

この巾着は小物を入れるのにピッタリ

ちょっと渋いけどとっても可愛くて父ちゃんも気に入ってました!


帽子は part3 でも紹介しましたが

心桜の写真写りがイマイチだったので再チャレンジ

2012.08.26 3

と~っても可愛いよぉ


コジ家から マツタケ

2012.08.26 4

2日目の朝、コジパパが開いているお店を探しに偵察に行きました

パパさん人のいい都会人だから

朝市のオジちゃんに乗せられてマツタケを買ってしまったんです

1本おまけしてもらったらしく満面の笑みで帰って来ました

日中車の中に置いとくと高級マツタケが傷んでしまうので

我が家のクーラーボックスで保管

そのお礼に1本いただいちゃいました~

次の日、近所のYちゃんちからBBQのお誘いがあり早速焼いてみることに!

2012.08.26 5

割いて焼いたのでパッと見エリンギっぽいけど

マツタケのいい匂いがして心桜も一生懸命クンクンしてました

2012.08.26 6

みんなで美味しくいただきました~

ご馳走様



いつもありがとうございます

今回いただきっぱなしですみません。。。

大事に使います






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




