「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


暑いのに日向ぼっこ?!

ある日の出来事です!

リビングに心桜の姿が見えないので和室に行って見ると

心桜サン、日向ぼっこ中

2012.08.30 1

あくびなんかしちゃって気持ち良さそうじゃん!

2012.08.30 2

こんな日の当たるところで寝るのはキケンなのですぐに退避


数日後、心桜がチッチアピールするので庭に出すと

オシッコするどころかまったりくつろいでるではないか

2012.08.30 3

夕方とはいえまだまだお日様ギラギラで暑いのに・・・

2012.08.30 4

すぐにハァハァしてきたので涼しい室内へ


こんなに暑いのに何で日に当たりたがるんだろう

母ちゃんには理解出来ません。。。




< おまけ >

心桜サン、初めて父ちゃんの実家に行きました

フェレットのレモンとご対面

2012.08.30 5

好奇心旺盛な心桜は興味津々

ちょびっとだけお近づきになりレモンはすぐに別の部屋へ

心桜はレモンの残り香をずっとクンクンして探してました

もういないのに・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

暑いのに相変わらず元気だね^m^
ピーチもクーラの効かない 玄関が一番好きなんだよね^_^;
お庭気持ち良さそう!! たまには クーラー以外の風にも当たりたいのかな??

レモンちゃんの一緒に遊ばなかったの??
なんか仲良く遊べそうだけどね(^-^)
私は 意外と小動物触れないんだよね~
フェレット触れるかな?? モルモットとか苦手で^_^;

コジままさんへ

暑くても元気いっぱい♪(*^^)v
日中はずっとエアコンだから自然の風に当たりたいのかもね~
でもすぐにハァハァするから要注意です!!
ピーチ玄関が一番好きなんだ~
床orタイルが気持ちいいのかな??

レモンとは顔合わせしただけで一緒に遊びませんでした。。。
犬同士だったら遊ばせられるけど
レモンが小さ過ぎるしどんな行動するか分からないので・・・
フェレットは体が柔らかくてクネクネでした!
歯が鋭いから噛まれると痛いです!

NO TITLE

自然と太陽の光を浴びたくなるみたいですね…
なので我が家は早朝朝日を部屋にいれて
光合成させてます(笑)
早く涼しくなって普通にお日様が出てる時に
お散歩できるようになるといいですね。

我が家も文太が来る前までフェレットを飼ってました♪
とっても人懐っこくて頭が良くて
可愛いんですよね~♥
ルイ様と仲良く遊んでましたよ(笑)

NO TITLE

ゆずも暑い中やりますよ!
長い時間ではないですが気持ちよさそうにしてます^^

レモンちゃんと遊べなくて残念でしたね
ってか興味はあっても遊べないよね!?

心桜ちゃん元気そうでよかった^^

かずみんさんへ

太陽の光を浴びたくなるんですね~
文太君とどん太君の光合成見ました!
我が家ではお日様消毒って言ってます^m^
早く涼しくなって気持ち良くお散歩がしたいです!

フェレット飼ってたんですね♪
ルイ君はみんなと仲良く出来て良いお兄ちゃんですね!

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずちゃんも日向ぼっこしてますか~♪
ホント気持ち良さそうに日に当たってるんですよね~
暑いのにね・・・(^_^;)

レモンと遊ばせなかったです。。。
お互いにどんな行動するか分からないのでやめときました!

心桜はとっても元気ですよ♪
明日再診に行ってきます!

NO TITLE

本能で日光浴してるのかな~?
きっとエネルギーを取り込んでいるのかも(笑)

レモンちゃん可愛いですね^^
ブヒと遊んでいるところは想像できないけど^^;
結構人に懐っこいのかな~♥

NO TITLE

やっぱりうちのロアと一緒だ!(笑)
なんで暑いのに日向ぼっこ
好きなんでしょうかね~

心桜ちゃん、とっても好奇心旺盛ですね~
フェレットちゃんに挨拶するお顔
とっても可愛いです!

たまふく母さんへ

太陽に当たりたいみたい!
暑いのにね・・・(^_^;)
エネルギーを取り込んでると言うか
心桜はお日様消毒してるんだと思います^m^

レモンは結構懐っこいです!
一緒に遊んでるのは想像出来ないし
お互いどんな行動するか分からないので遊ばせませんでした!!

ぐりままさんへ

ロアちゃんも日向ぼっこしてましたね♪
暑いのに何で日に当たるんだろうって思うけど
自然と行動してしまうのかもしれないですね~(*^_^*)

心桜はスッゴク好奇心旺盛なんです。。。
まだまだヤンチャが抜けないのかも(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

