「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


日向ぼっこ

今日は真冬並みの寒さですね~ みなさん元気にお過ごしですか?
心桜地方はとても冷たい風が強くふいています。。。

心桜、日向ぼっこしてきたら? 窓際は暖かいよ~
蠢・。・187_convert_20110310120656

ぽかぽかしてる~ 暖かくて気持ちいい~
蠢・。・184_convert_20110310120807


シメシメ!これで心桜に邪魔されずにPC出来るぞ!

暫くして母ちゃんに近寄ってきた心桜・・・
この変顔、あくびの前だったか後だったか忘れちゃいましたが、面白おかしい瞬間!
蠢・。・186_convert_20110310120850

あれ~心桜鼻水出てるぞ
蠢・。・185_convert_20110310121009
失礼しましたm(_ _)m 花粉の季節なんで・・・
ワンコに花粉症はないでしょ(笑)



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ワンコさんにも花粉症、あるんだけど
くしゃみ・鼻水という症状ではないんだって!
皮膚とか粘膜に症状が出るらしいよね~(ググッた)

小鉄なんて、しょっちゅう鼻水たらしてるよ~

心桜ちゃん、日向ぼっこで気持ちよさそうに寝てるねっ
その横顔。たまらないわ~

NO TITLE

毎日寒いね~!春はいずこ?

きなこも鼻水たらしてる事多いよ~!
しかも飛ばしてくるし(笑

心桜ちゃんの日向ぼっこ♪
あぁ~隣に行って一緒に参加したいわ~
可愛いすごいでしょっっ!e-349

遊びにきました(*^_^*)

FC2にもいろいろ機能があってまだ使いこなせないんですよ。
ももいろみるくのお店の写真ブログはFC2なんですが
ヤフーブログに慣れているので思うように使えてないんです(-_-;)

ほんとですね~。以前よりもお写真が大きいかも!
相変わらず心桜ちゃんかわいぃ~わ!(^^)!

モモは、もう~日に々お顔も老けてきたので
心桜ちゃん観ていると昔のモモを思い出せて嬉しくなります。

わんこにも花粉症ってあるのかしら??でも花粉が飛んでいると皮膚に付くので
最近カキカキしています。
獣医さんも花粉飛んでいる影響もありますよ!っておっしゃってましたけどね。

また遊びにきま~すね。

NO TITLE

地震、大丈夫だった?!
鉄家地方もかなり揺れました。

電車が止まってしまい、自宅まで2時間近くかけて歩いて帰宅。
電車・徒歩では30分もかからない場所なのに
歩くと遠いのね・・・ぐすん。

姫鉄さんへ

お返事遅くなってゴメンね・・・
今日ようやくネットが繋がったの!

地震、凄く怖かった!
こんな大きな揺れ初めてだよ!!
2時間徒歩は大変だったね・・・
でもお家に帰れてホントよかった~
小鉄くんもきっと不安だっただろうから安心したね!
無事で何よりでした!

ワンコにも花粉症あるんだ~ 知らなかったよ!

きなこママさんへ

お返事遅くなってゴメンね・・・
今日ようやくネットが繋がったの!
改めて地震の凄さに驚くばかりです。

きなこちゃんも鼻水飛ばすんだ~
心桜も鼻水攻撃超得意だよ!
心桜の日向ぼっこに参加すると、もれなく重たい心桜が
ひざとかに乗ってきて痺れるぞ~~

モモ&みるく☆りこさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
今日ようやくネットが繋がりました。
地震の凄さ、改めて痛感しました。

ブログ引っ越したもののまだ慣れてなくて、手探り状態でやってる状況です。
お互いに頑張りましょうね♪

ワンコも歳を重ねるとおばあちゃんのようにお顔も変わってくるんですね~
味のあるお顔になるのかしら?
ワンコにも花粉症あるらしいですよ!
くしゃみ・鼻水という症状ではなく、皮膚とか粘膜に症状が出るらしいです!

また是非遊びに来て下さいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

