「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ソファ横取り

甘えん坊の心桜サン。。。(*^▽^*)

いつものように母ちゃんにべったり!

まるでカルガモの赤ちゃんがお母さんの後を必死に追いかけてるみたい!(/_\;)



母ちゃんがソファに横になると、母ちゃんの背中とソファの背もたれの間にムリヤリ
入り込もうとします!

・まずは頭でグイグイ押してアピール!

・押してダメなら、狭い隙間を狙って強引に上から乗ってきます!

心桜のしつこさに負けて、いつも大目に見てしまいます。(-_-メ)

願ったり叶ったりの心桜サン、、、

心桜は居心地良いかもしれないけど、母ちゃん体疲れるよ・・・


蠢・。・311_convert_20110613133658


二人で横になってると狭くてホント窮屈だよ~( ̄へ ̄;)

母ちゃんもう限界です。


蠢・。・307_convert_20110613133626
   かちゃん、行かないで・・・  一緒に寝んこ zzz


もう母ちゃん、ゴロゴロしないよ~(^皿^)


無防備でだら~んとしてるけど、マジ顔の心桜サンでした!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
«天から地  | HOME |  vs掃除機»

*** COMMENT ***

NO TITLE

だらっと心桜ちゃんかわいい☆

そんなに無防備だと小次郎に襲われちゃうぞ(笑)

女の子のお腹あんまり見たことないので良く見ちゃいました

変態でゴメンね♪

顔でグイグイアピールされたらメロメロですね☆

でもママの身体が痛くなるのも良く分かる!!

かるがもいいですGOOD うちはストーカーです(^_^;)

NO TITLE

寛いでますね(笑)
やっぱりいとこなのでゆずと似てますね!
お腹はゆず 真っ白なんですが・・・
早くお会いしたいですね^^

この格好ならいつも くすぐり攻撃しちゃいますよ(笑)

NO TITLE

むひょ~~可愛い♪ お腹ナデナデさせて~~!!

かるがも(笑) 想像したら笑っちゃいました!!

コジままさんへ

どうぞどうぞ小次郎くんご自由に!(笑)
私は逆で男の子のこと良ーくみちゃいますよ!
我が子にはないから興味津々♪
私も変態です(笑)

ついつい甘やかしてしまう母です・・・
ウチも完全にストーカーです(^^;

ぴぃーちゃんさんへ

態度デカすぎだけど安心感とかあるんだな~って
思うと嬉しくて怒れません(^^;
くすぐり攻撃、私もやっちゃいます!
楽しんでるのは私のほうかも(笑)

ゆずちゃんと一緒に遊ばせたいし
パパさんやママさんともお会いしたいです!
是非よろしくお願いします!(^-^)

ボンパパさんへ

どうぞ~♪お腹でもどこでもナデナデお願いします!

お外では結構自由人な心桜ですが
家の中ではいつもカルガモ状態です(^^;)
いつまでも甘えん坊さんです。。。

小鉄も私がソファに横になると、
無理クリ入り込んでくるよ!
小鉄は私の前に来るから落ちそうだけど。(^_^)

カルガモ、分かるなぁ~
鉄家のストーカー行為は、鉄丸が来てから、やや少なくなりました。
さびし!

姫鉄さんへ

小鉄くんも!?
確かに前に来ると落ちそうだよね~(笑)
心桜は落ちまいと私に寄りかかってくるよ!

毎度お馴染みのストーカーも減るとさみしくなるんだね~
されてるうちが花か~(笑)

ロックオン面白かった~(笑)
二人見てると可愛くて飽きないね!
姫鉄さんお仕事頑張って!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

