「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


GME再診⑧

昨晩は台風で物凄い強風でしたね

雨戸を閉めていても風がビュービュー凄くて

外に置いてあるものが飛ばされないか心配でしたが何とか無事でした

そして今日から10月だというのに台風一過で気温上昇・・・

体がついていきません。。。

みなさんも体調には十分気をつけて下さいね



9月29日(土) 再診のため病院に行ってきました

前回の診察からお薬の組み合わせを変えて飲むようになって

心桜の症状は肢の引きずりはあるけど少し良くなってるように感じます

ステロイドが1日置きになったので体が楽になったのかなぁ

今までも元気だったけどよりパワーアップして超超超元気なんです

たまに部屋中走り回って1人大運動会やってます

元気な証拠だから多少は大目に見ますけどね・・・

心桜の症状や体の調子も良さそうなので

今回のお薬も前回に引き続き同じ組み合わせで飲むことになりました!

 シクロスポリン・免疫抑制薬・胃粘膜の保護薬

2012.10.01 1

 ステロイド・免疫抑制薬・胃粘膜の保護薬

2012.10.01 2

この2つの組み合わせを交互に飲みます!

前回の診察からこの組み合わせで飲んでいるんですが

実は今まで出なかった副作用が少し出てしまったんです

心桜サン、ちょっとお腹ユルユル

酷い下痢になったら飲むようにと整腸剤が処方されました

2012.10.01 3

今回は血液検査もしました

ステロイドを飲んでいるので何項目か高い数値なんですが

異常な数値ではなく2ヵ月前にした検査と比べると確実に良くなってるそうです

 体重測定

前回(9月15日)の体重は 10.80kg

今回は 11.10kg

抱っこするたびに重いなぁって思ってたけど11kg台になってたなんて・・・

おやつもあまりあげてないし

増量してあげてたごはんも普通に戻したんだけどなぁ・・・

母ちゃんがお散歩おサボリしてたから増えちゃったのかなぁ・・・

2012.10.01 4

2012.10.01 5

母ちゃんはかなり気になるけど

増え過ぎ注意なのでしっかり体調管理しなきゃね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
