「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



笑顔

9月30日(日) 台風が来る前に公園でひとっ走りしてきました

心桜サン、元気いーっぱい

老体にムチ打って父ちゃんが頑張って一緒に走りました

2012.10.04 1

楽しそうに走る心桜をご覧下さい

2012.10.04 2

2012.10.04 3

2012.10.04 4

いい笑顔してるでしょ~

スッゴク楽しそうに走るから母ちゃんも嬉しくてたまりません

 ときたま真剣な表情で爆走してます

2012.10.04 5

たくさん走ったので休憩!

母ちゃんにお利口アピールしておやつをゲット

満足そうですね~

2012.10.04 6

心桜サン、とっても楽しそうなので飽きるまで放牧しとこうかと思いましたが

全然飽きる気配がありません

「もうお家に帰るよぉ」

2012.10.04 7

台風が来るのでとっとと帰ってきました




* おまけ *

心桜サン、一昨日の夜中結構酷い下痢になってしまいました

昨日から朝晩整腸剤を飲んでいます!

まだウンチ軟らかいけど下痢って感じではないし

元気もあるし食欲もあるので大丈夫かなぁ。。。

整腸剤2、3日飲ませて様子見です!






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




