「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



whirlpoolでお買い物

10月7日(日) 前から行きたかったお店 whirlpool に行ってきました

2012.10.10 1

ご一緒したお友達は・・・

☆ コジくん ☆

2012.10.10 3

☆ 福来ちゃん ☆

2012.10.10 4

3BUHIで会うといっつも朝雨が降ってるんです。。。

この日ももちろん

後にお天気回復するから結果オーライなんだけど毎回雨ってのもね・・・


気を取り直して

店内は可愛い雑貨や洋服がいっぱいでテンション

母ちゃんたちは買い物に夢中です

2012.10.10 2

心桜のウンチ袋を購入

2012.10.10 2-12012.10.10 2-2

可愛いでしょ~  消臭力抜群です

そして目的のモノ、母ちゃんのスカートをオーダー

今回心桜の服は全然買う予定はなかったんだけど

可愛い生地を見つけて思わず欲しくなっちゃった~

モコモコで暖かそうだし寒い時期には大活躍間違いなしと言うことで

ラグランパーカーをオーダーしてきました!

出来上がりが楽しみ~



買い物を終え、この日初めて会うお友達を待っていました

2012.10.10 5

そのお友達とは、心桜と同じ病気で闘っているももちゃん

whirlpool に向かってる途中

ももちゃんちはこの近くかも!?ってふと思って

失礼を承知でメールしてみたら何と快く会いに来てくれました

ひなちゃんとシーズーのはるちゃんです

2012.10.10 6

コジくんもひなちゃんにご挨拶

2012.10.10 7

ももちゃんはパパさんに抱っこされてました

頑張って病気と闘っているももちゃんとパパさんママさんにお会い出来て

改めて勇気づけられ私も頑張らなくちゃって強く思いました!

急な連絡にも係わらず会いに来て下さって本当にありがとうございました



長くなりましたので次回に続きます。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




