「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



楽しかった~♪

前回の続きです!


ランチタイム

サラダ とっても美味しかった~

2012.10.10 8

ベーコン&チーズバーガー  付け合せのポテトも美味

2012.10.10 9

食いしん坊の心桜サン、良いニホイに我慢出来ず1人騒いでました

2012.10.10 10

あるわけないでしょ~

コジままさんにさつまいもいっぱいもらったくせにまだ食べる気なんだから・・・

心桜のハンパない食い気に呆れちゃいます


ランチ後ジョンソンタウン内を散策

翌日の朝食用にパン

おやつにシフォンケーキとマフィンを買いました!

どれもとっても美味しかった~


ジョンソンタウンを後にして 所沢航空記念公園 のドッグランで遊びました

3BUHIあまり絡まず微妙な三角関係

2012.10.10 11

2012.10.10 12

福来ちゃん不満だよね・・・

そんな福来ちゃんにお構いもせず心桜は楽しそうに遊んでいました

2012.10.10 13

コジくんも楽しそうにダッシュ

2012.10.10 14

心桜は走ってくれるお友達を見つけて遊ぼう攻撃

2012.10.10 15

身軽なプードル君に頑張ってアタックしてました

2012.10.10 16

元気に走って心桜の楽しそうな笑顔が見れて

母ちゃんはとっても嬉しかったよ~


この後、公園近くのドッグカフェでディナー

いつものことですが写真撮るの忘れました

コジままさんが紹介してくれることを期待しましょう

話に花が咲き話題は尽きないんですがまたの再会を約束してバイバイ

ご一緒したコジ家&福来家のみなさんありがとうございました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば






