「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


天から地

PCの電源を入れて座ろうとすると、心桜が座布団を陣取って何か言いたげな様子!

「心桜サーン、何ですか?」

蠢・。・315-1_convert_20110616124609

すわって♪って、それじゃ座るにも座れないじゃない・・・(´д`)

母ちゃんが座ったら直ぐヒザに乗るんでしょ!

心桜が母ちゃんのヒザに乗りたいことくらい十分承知ですよ!

蠢・。・324-1_convert_20110616133730

10㌔ 超の心桜が乗ると、足がジンジン痺れて股関節まで痛くなります!(>_<)

母ちゃん何も悪い事してないのに拷問されてるみたいだよ・・・


ちょっと休憩ね!

蠢・。・313-1_convert_20110616133840

なすすべもなく座布団2枚分の高さからゆっくり落ちていきました!ヾ(=^▽^=)ノ

脱力し過ぎじゃね?

蠢・。・317-1_convert_20110616151502

騙し騙し言い聞かせてもちょっと時間が経つと遠慮なく乗ってきてご機嫌な心桜!


いつも同じことの繰り返しでその度に格闘しています。。。 トホホです。。。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

最初の写真かわいい☆座ってよ~って言ってますね!!

心桜ちゃんお話上手に出来るんだね\(^o^)/

ママさんは大変だけど この可愛さにやられますね(笑)

ママさんの事大好きなんですね(*^_^*)

うちは最近膝に乗らなくなり 寂しいです(:_;)

NO TITLE

甘えん坊の心桜ちゃん かわいいですね^^
10キロ超は膝に負担になりますね!
大好きなママのお膝 負担がかからない程度にしようね^^
ホントに心桜ちゃんかわいい!!

NO TITLE

心桜ちゃん可愛いですね!!

甘えん坊さんなんだね(笑) 私は椅子に座って
パソコンをするのですが、ボンは足の甲にお尻を
のせて見上げて来て、抱っこをせがみますよ(笑)

どこも似た感じなんどと思いました!!

コジままさんへ

言ってるかな?雰囲気で会話にしてみました!
お話上手かどうかは分からないけど
話し掛けると良く聞いてくれるよ~
常に一緒に居ると甘えたり甘やかしたりで
この状況から抜け出せない私達(^^;
コジくんもたまには膝に乗って欲しいですよね!

ぴぃーちゃんさんへ

甘えん坊さんにも程がありますよね~
心桜は私の膝をベッド代わりにして寛いでますから(--;
心桜に会った時にでもビシッと言ってやって下さい!(笑)

ボンパパさんへ

ボンくんも甘えん坊さんですね!
足の甲におしり、可愛いな~
抱っこして~ってせがまれたらたまらないですね~

みんな甘えん坊さんで
それもBUHIの可愛さなんですよね!(笑)

NO TITLE

心桜ちゃん、甘えん坊? 小鉄もなのよ~。
そんな目で見つめられると、おひざ、貸しちゃうよね。いつまでも。

でも、やっぱり重い~ってなるんだけど(笑

あたたくて、ちょっと重くて、幸せなひと時だよね。

姫鉄さんへ

小鉄くんも甘えん坊なのね~(^_^)
膝痛くなるの分かっててもどうぞってしちゃうんだよね~
重いけど幸せのひと時過ごしてます!
心桜のあたたかさ冷え性にとても重宝だよん!(^^)v

NO TITLE

心桜ちゃんのおねだり顔には負けちゃいますね~。
うちのE.T.は最近あんまり膝に乗らなくなってちょっとさびしいです・・・。
甘えん坊の心桜ちゃん、かわいいな~♪

ラーラさんへ

このおねだりの顔には勝てませんね~
膝に乗れないように意地悪しても
強引に乗ってくるワガママ娘です!
E.T.ちゃんあまり乗らなくなっちゃったんだ~
それはそれでさみしいものがあるよね・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

