「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


GME再診⑨

10月13日(土) 再診のため病院に行ってきました

心桜の体調ですが

以前、酷い下痢になってしまい整腸剤を3日程飲ませて無事落ち着きました!

時々少しゆるい時もありますが許せる範囲なので安心しています

そして気になる心桜の症状ですが少し変化が見られました!

ずっと前肢を引きずって歩いていて

カーペットやラグを歩く時ズリズリ音がしてたのに

気付いたら先週半ば頃から音がしなくなったんです

歩いてる時の肢の状態を良~くチェックしてみたら

ちゃんと肢が上がっていて引きずってないんです

マジ!?って感じで信じられなくて

何回も歩かせてみたけどバッチリ肢が上がってます

母ちゃんメチャクチャ嬉しくて何度も心桜をムギュ~ってしちゃいました

少しお腹ゆるゆるになったけど下痢が続いた訳じゃないしとっても元気

体調も症状も良い方向に行ってるような気がします

今回のお薬も前回に引き続き同じ組み合わせで飲むことになりました!

 シクロスポリン・免疫抑制薬・胃粘膜の保護薬

2012.10.14 1

 ステロイド・免疫抑制薬・胃粘膜の保護薬

飲む薬の種類は変わってないけどステロイドが1/4になりました!

2012.10.14 2

ステロイドが減るので肝臓も少しは休ませることが出来ます!

心桜サン、ますます元気になっちゃうね

でもステロイドが減ることによってまた症状が出る可能性もあるので要観察です


 体重測定

前回(9月29日)の体重は 11.10kg

今回は 11.25kg

毎回ちょっとずつ増えてるんだよねぇ

ごはんを減らすのは可哀想だから普段あまりおやつあげてないのになぁ

今がピーク・・・  まずいです

母ちゃん心を鬼にする時がやってきたかも



昨日の夕方またまた公園で走りっこしてきました

いつも同じような写真ですが・・・

2012.10.14 3

元気に爆走してます

2012.10.14 4

元気が一番だね


体調も症状も今の状態がずっと続きますように・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
