「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



練習禁止

母ちゃんが2階から下りてきたら

心桜サン  こんな感じで座ってました

2012.10.24 1

おざぶの上に乗っちゃダメじゃん

2012.10.24 2

ただ普通に座ってるだけなんですがひいて写真を撮ってみると

2012.10.24 3

飛び乗ったのかなって思ったけど後でよじ登るところを目撃

今まで乗らなかったんだけどなぁ

心桜は平気で飛び降りるから乗っちゃダメだよぉ

2012.10.24 4

練習って

2012.10.24 5

じゃあ今度10枚に挑戦してみよう

てか、心桜は座布団もらえないんじゃないかな~ 1枚もね

冗談はここらへんにして

ヘルニア防止のために気をつけなくちゃね





☆ おまけ ☆

昨日無事に父ちゃんがオランダから帰ってきました!

時差ボケで少し眠そうでしたが今朝すっかり解消したみたい

土日は現地の人に案内してもらって観光したんだって~

仕事とは言え結構楽しかったみたいですよぉ

父ちゃんと久しぶりに会えた心桜は大興奮

溜まってたものが爆発したかのように

はしゃぎっぷりがハンパなかった~

心桜の熱烈な歓迎に大満足な父ちゃんでした






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




